字幕【テキサス親父】世界の常識は韓国の非常識?慰安婦問題 2011/12/04

0
    字幕【テキサス親父】世界の常識は韓国の非常識?慰安婦問題 2011/12/04


    またまた、韓国人大騒ぎ!になるだろう動画が出来た。

    前回の「ピザの期限は韓国」でもあれだけの反響があったので、今回も同じ状況が充分に
    予想できる。

    テキサス親父の第三者としてのフェアーな内容で、どこもおかしな所は無いと思うが、
    常識が違う民族にしてみれば、理由無きバッシングの材料になる事は間違いなし。

    しかし、これを日本人は避けて通るべきではないし、正当性を訴えるべき


    ソウルにある日本大使館前では、毎週水曜日に自称慰安婦とそのサポーターがデモを
    繰り返しており、そのデモが1000回になったとか。


    1000回繰り返しても、嘘は嘘!ってことくらい悟れよ!

    ※重要※

    12月4日の「韓国水曜デモアクション」は反日の集会である。

    日本に謝罪と保証を要求する朝鮮人元売春婦等が来日し

    外務省を「人間の鎖で包囲せよ」などとの集会を開く。

    これは明らかな歴史偽造を吹聴する反日集会であり、しかも
    日韓基本条約を否定する外交上も放置できない政治集会である。

    (主権回復を目指す会HPより引用 )http://www.shukenkaifuku.com/KoudouKatudou/2011/111111.html


    これに対して、今月14日に東京の外務省前で、日本の様々な団体による合同の
    カウンターデモが行われる予定だ。

    これは、「慰安婦像を在韓国・日本大使館前に建てる」という事を政府が承認した事にも
    起因する。

    是非、志ある日本国民の皆様は、このデモに参加して頂きたい。


    慰安婦の嘘を徹底的に直接粉砕するときが来た!!

    詳しくは、↓ こちらをご覧ください。

    12.14水曜デモ1000回への抗議活動  
    『慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』

    http://www.hanadokei2010.com/news_detail.php?news_no=41


    テキサス親父のファンの皆さんから送られる情報で、テキサス親父は、最近、韓国の
    日本に対する不条理な要求や歴史認識について多く勉強している。

    知れば知るほどに、

    なぜ、日本政府はこれに対して適切な処置をしないのか?

    と聞かれる。


    シー・シェパードに対する対応も、韓国、韓国政府に対する対応も正に同一である。

    日本人同士であれば、まーまーと言う事で済まされる事でも、事、外交となれば
    国益がぶつかり合う戦場。

    国益など考えないアホな政治家ばかりの日本は、独立国としての基本の基本さえ
    全く理解していないのである。

     

     

    韓国政府は最近になってまた日韓基本条約

    (日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約)

    を見直すと言う様な行動を採っている。


    この日韓基本条約の存在、その内容は

    韓国政府により2005年まで自国の国民には隠されていた。

    世界の常識的に一度、二国間で「条約」が結ばれたと言う事は、その内容に関して、
    当事国間で過去の問題、将来起きるであろう問題を不問に付す事である。

    また、当事国は、その条約を批准しなければならない義務を負う。

    韓国は1910年に日韓併合が行われ1945年まで、日本として統治されていた。

    これらの期間の戦後賠償として日本政府は韓国に8億ドルを支払い

    韓国はこれに対して今後一切異議の申し立てをしないと言う内容の

    「日韓基本条約」を1965年に日本政府と韓国政府間で結んだ。

    8億ドルの内訳:独立祝賀金と途上国支援として無償3億ドル、有償2億ドル、
    民間借款3億ドルの供与及び融資。


    しかし、韓国政府はこの条約の存在自体を国民に隠していた。

    その理由は、この条約には個人に対する補償が含まれていたのだが、当時の韓国政府は
    自国民にこれを隠し、その8億ドルを

    個人への補償に充てるのではなく全て、インフラ整備
    や国営企業の設立に使ってしまったためだった。

    その他に日本は53億ドルに相当する資産を韓国に残しており、請求も行っていない

    独立祝賀金と途上国支援として無償3億ドル、有償2億ドル、民間借款3億ドルの供与及び
    融資を行った。
    POSCO(製鉄会社)やギョンブ高速、ソヤンダムなどがその資金で作られたものの代表的なもの。


    「漢江の奇跡」などと自画自賛する経済発展を遂げてきた韓国であるが、
    実際には、日本の経済援助、ベトナム戦争への派兵でアメリカから得た資金等で発展
    してきたのである。

    これを知らなかった韓国国民は、事あるごとに従軍慰安婦の強制連行など有りもしない事を
    盾にして日本政府、日本人に対して賠償を求め、デモを行ったりしてきていた。

    2005年にこの日韓基本条約の存在が韓国で明らかになり、一時はこの問題も収束に向かう
    のかと思われたが、最近になって今度は、「人間性への冒涜」などと言い方を変えてまたまた


    日本政府、日本に対して金の無心をし始めてきている
    恥知らずの国家とは言えない集団なのである。

    この慰安婦問題に関しては、すでに強制連行は無かったと言う判断がなされているが、
    韓国人は執拗に現在もデモを行ったりしており、これに対して資金援助をする日本の団体、

    売国政治家
    も出てきている。

    テキサス親父は、この慰安婦問題に関して理解はしているものの、複雑な問題であるために
    内容にこそ言及はしていないが、一旦条約が結ばれたと言う事は、それ以降に当該事項に
    関し申立を行わないと言うのが条約の世界の常識で、韓国の主張している条約を反故にする
    内容は到底あり得ないと言う。

    事後法が成り立つ韓国では、条約など無意味なのかも知れないが、国際社会
    では韓国の勝手な振る舞いがまかり通るはずはない。

    是非、皆さんも、韓国人の非常識な日本政府へのゆすりたかりを粉砕するために

    12月14日のデモへ参加をしてください。

    では、今日はこのへんで!




    All right folks !

    God Bless You
    God Bless Japan
    God  Bless America
    God Bless the nation you happen to be in

    See you !


    【テキサス親父】 朝鮮狂人達に親父の更なる怒りが炸裂!2011/11/08

    0

      【テキサス親父】 朝鮮狂人達に親父の更なる怒りが炸裂!           2011/11/08


      今回はテキサス親父 

      「テキサス海軍トニー提督船団のキャップのプレゼント」
      の応募のご案内があります。


      ※動画の訂正 : 動画内で韓国または朝鮮を日本が植民地にしたような内容がありますが、
      正しくは、日韓併合(日本の領地にした)が正しいため、訂正致します。

      テキサス親父本人とこの件について話をして、Colonyは間違いであること
      Annexである事を確認しました。

      テキサス親父自身は、併合したこと、日本が莫大な金額の投資をし、インフラを整備し、
      教育、医療等、日本本土と同等に処遇をしたことに関しては当然ご存じです。


      さて、前振りをしていたビデオですが、遂に完成しました。
      この中には、

      私のカウントでは、20カ所程度のランド・マインが仕掛けて
      あるように思います。





      皆さんは、どのくらい気がついたでしょうか?


      前回の「ピザの起源は韓国」の動画内

      1.ピザビデオでは日の丸を意識的に外し撮影
      2.韓国から日本への攻撃が始まることをテキサス親父は予測
      3.一切、日本も、日本人も出てこない動画にした。
      4.この時点でも韓国は眼中に無い - 準備万端

      今回の動画内のランド・マイン

      5.俺には日本の血は流れていない?だろう?とサブリミナル効果挿入で韓国人を挑発 
      → 軽く挑発

      6.直接的に日本に文句を言うなと擁護 
      → 更に韓国人はファビョる。

      7.韓国人は事あるごとに日本に難癖を付けると解説 
      → 更に更に韓国人の顔色が・・・

      8.欧米人の子供が怖がるモンスターを日本、怖がる子供を韓国 
      → 韓国人は子供だと暗に示す

      9.韓国人は、実は、強がってるが、実はモンスター日本人を一番怖がってる
      → 吠える犬ほど弱いロジック

      10.日本人が日本以外の国の人から擁護されるだけで 
      → 韓国人はその事自体理解不能でファビョる。

      11.日本人が日本以外の国から擁護される意味が理解できない 
      → 嫉妬に狂う

      12.65年も70年も80年も前の事をゴチャゴチャ言う民族である 
      → 韓国人理解不能

      13.日本の植民地だったと言う(多分、親父の作戦) 
      → 植民地じゃないニダ!併合ニダ!
      → →だったら、韓国は連合軍でも無く戦勝国ではないよな!?

      14.併合なんだ 対等だとは思わなかったなぁ
      → 併合を認めるよな? 
      → →日本は併合で韓国に何をした?

      15.「日本海」を「池」に見立てろ 勿論Sea of Japan記載の地図使用
      → <丶`Д´>アイゴーそこは東海ニダ! 
      世界の80%の地図には「東海」って書いてあるって夢で見たニダ!

      16.日本人は親切で楽しいとはっきり言う 
      → そんなはずはない!嫉妬心MAX!

      17.ショック療法でもダメなら精神的治療が必要 
      → お前等みんな精神病患者なんだよ!と暗に示す
      → →日帝のせいだ ウリは大韓帝国ニダ! 
      → → →大英帝国=Great Britainの Great=「大」 >>>>>>> 大韓帝国=ただのKorea
                 大韓帝国の「大」は、朝鮮の心の中にあると誰かがコメントしてましたね^^v

      18.「日本」と言わずに「日の出ずる国」と言い日の丸を前面に出す 
      → 韓国人にとっての水戸黄門の印籠の様な物 
      → 「日の出ずる国」は欧米では日本を賞賛する言い回しです
      → → → <丶`∀´>aigo- 日本列島が無かったらウリが「日の出ずる国」だったのに・・・
      → → → → 日本が地震や津波で沈没すれば「ウリが日の出ずる国になるニダ!」

      19.エンディングで日本と自分がどれだけ親しいかを暗に示す講演会の写真
      → 日本からいくら金もらってるんだ?ウリはもっと出すじょー 国家ブランド委員会に言うニダ!

      20.靖国問題や慰安婦問題を言い続ける韓国人に 
      → 親父、靖国神社の写真を「どうだ!」と言わんばかりに出す
      → → A級戦犯が合祀されてるニダ!日本人は謝罪汁!!

      21.親父の演説集の写真を見せ自分が日本でどのように扱われているのかの証拠、
      また、日本に出入りすることに問題が無いのか暗に示す
      → → 日本にはテキサス親父がついていても、ウリにはコイツがいるニダ!
      →韓国を擁護するアメリカ人→ http://www.youtube.com/watch?v=xI_-Rp5j3Po

      日本に来たが日本人から受け入れられずに韓国に渡り日本バッシングをはじめた
      スーパーキモオタアメリカ人! 
      YouTube ID : Bundanbear これは恥ずかしすぎる!
      ベッドバグ・イーストインフェクション・ライス・・・

      22.ゼロ戦の後ろで撮影した写真をセレクト
      → → 強制徴用に対し謝罪と賠償をするニダ!

      23.日本とアメリカの関係を示す写真を使用
      → → そんなはずはない!この写真は日本のネトウヨの合成に違いないニダ!

      24.言いたいこと言って、最後に韓国人に対してケツ向けた
      (これは、西洋では「おしまい」の意味ですが、日本では、ケツ向けるのは・・・ですよね。)

      25.ラスト一点は、テキサス親父より口止めされているために言えないのですが、
      これでもかって言う親父の心が現れている装飾品?ちなみに相撲人形ではないです。

      是非、探してみて下さい。
      尚、探す際には、フルスクリーンで720pの解像度で見てみなければ判別しにくい
      かも知れませんので、720pの解像度でご覧頂く方が良いと思います。

      正解者の中から抽選で1名様に
      テキサス海軍 トニー提督船団のキャップを差し上げます。

      締め切りは11月30日まで
      発表は、12月1日このブログ上で発表いたします。

      応募方法

      以下をメールにコピペし、必要事項を追加してinfo@texas-daddy.com 宛てに
      ご応募ください。

      -----------------------------------------------------------------------------
      【タイトル:テキサス親父 テキサス海軍トニー提督船団キャッププレゼント】
      ●郵便番号*
      ●ご住所*
      ●お名前*
      ●年齢*
      ●性別*
      ●趣味
      ●ご職業
      ●テキサス親父へのメッセージやテキサス親父への思い、今後の企画等についての
      ご意見があればお書き下さい。
      (*印の部分は必須となります。尚、個人情報に関しては法令に則り取り扱い致します。)

      ------------------------------------------------------------------------------

      では、今日は、このへんで!

      週の頭から飛ばしすぎで息絶え絶えのShunでした!

      All right folks !

      God Bless You

      God Bless Japan

      God  Bless America
      God Bless the nation you happen to be in

      See ya !




      【テキサス親父】 物議を醸す「ピザ韓国起源」の動画 2011/11/06

      0
        【テキサス親父】物議を醸す「ピザ韓国起源」の動画 2011/11/06


        まだまだ、韓国のネチズンの熱が収まってないようです。
        下の表は、YouTubeのアクセス解析です。

        http://www.youtube.com/watch?v=3QTalw9wVFU




        なんと、

        今週の「評価の高い動画」 2位

        今週の「話題の動画」 2位

        今週の「ニュースと政治・再生回数」 3位

        今月の「評価の高い動画」 17位

        これは、かつて無い順位です。

        今まで、最高は4位だったと記憶しています。


        この動画に対する賛否はありますが、注目されていることには変わりませんし
        良い評価が凄く多いのも事実。





        昨日、私のブログにいつもコメントしてくださる 「ひいらぎ」 さんのコメントを
        本日、テキサス親父に話しましたところ、

        そのほとんどをテキサス親父が理解していた
        と言うビックリを発見しました。

        慰安婦問題も、全て、的確に把握されていたのにも、驚きでした。

        「日本の賠償?そんなもん、終わってるだろ?」

        「政府が契約を取り交わし、支払いも済んで、それを勝手に
        韓国政府がインフラ整備やなんかに使ってしまい、その隠
        していた契約の内容が韓国政府から数年前に出てきたんだろ?」

        そんなの知ってるよ!
        ってな感じでした。

        さすが、親父殿!

        今朝、様々な内容について話していたのですが、その中で、

        すでに追い討ちビデオ」


        が出来ていました。





        これぞ、「テキサス親父の真骨頂」的な動画になること間違いなし!

        親父さんの頭の良さ、その言い回しの絶妙さ、感心します。言い回しもそうですが、
        隙が無いというのか、頭がキレるというのか・・・。

        これを簡単に作ってしまうんだから、親父さんの脳は、若い!

        私は、「お金払ってでも見たい!!」 

        と思う内容です。

        是非、ご期待下さい。



        All right folks !

        God Bless You

        God Bless Japan

        God  Bless America

        God Bless the nation you happen to be in

        See ya !



        【テキサス親父】 韓国メディアの反応 通常運転  2011/11/05

        0
          【テキサス親父】 
          韓国メディアの反応・・・やっぱり韓国は通常運転
            2011/11/05


          何故かしら物議を醸したテキサス親父の「ピザの起源ビデオ」

          さて、そのビデオに関しての韓国メディアの反応が次の通り(グーグル翻訳)


          --------------------------- 以下引用 --------------------------

          [クッキー経済]

          "ピザの元祖は韓国"という内容で構成される国内メーカーのコメディ広告が、最終的に、
          インターネットで韓国を卑下する口実を提供することになった。

          米国のイタリア系ピザ企業の社長

          広告を事実だと信じて韓国を批判し、嘲弄する内容の動画をインターネットに上げたからだ。

          一部の日本ネチズンたちは、さらにこの映像に日本語字幕を加えた後、インターネットの
          あちこちに広めるなど、"韓国叩き"に熱中する姿だ。

          動画共有サイトのユーチューブには、過去30日"ピザの起源は韓国の主張に
          テキサス州、ダディ激怒"というタイトルの動画が上がってきた。
          5分13秒の動画には、

          米国カリフォルニア州のシリコンバレーで

          "テキサスダディーピザ"

          を運営するのイタリア系の男性

          が、韓国メーカーが製作したコメディ動画を見た後、これに反論する内容が込められている。

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・・・・・・・・・

          問題はここで終わらなかった。

          日本の反韓ネチズンたちはこののイタリア系の男性が韓国を嘲笑している動画を

          ただ見過ごす事はなかった

          これらはすぐにこれらのビデオに日本語字幕を加えた後、

          "なんでも韓国起源だと言う
          主張の実体"とか、

          "韓国の節操のない自民族優位主義
          の現状"

          というようなタイトルをつけてユーチューブやフェイスブック、ツイッターなどにまき散らしている。


          当初、ミスターピザの広告を見て私たちネチズンたちは

          "日本の反韓ネチズンたちが韓国を攻撃する時に使用することができる"と憂慮した。

          しかし、ミスターピザ側は

          "世界の誰もピザが韓国のものだと考えていないので、大きな問題ではない"とし

          "米国の消費者はむしろ斬新で面白いという反応だ"

          とたいしたことはないという反応を見せたことがある。

          国民
          日報 クッキーニュース キムサンギ記者kitting@kmib.co.kr

          ソース:http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=eco&arcid=0005512936&code=41141111&cp=nv1


          ---------------------------- 引用終わり -----------------------------


          さて、ここで、お気づきだとは思いますが、この

          「国民日報」の「キムサンギ記者」が

          またまた、事実をこれでもかとねじ曲げた記事を書いている張本人なのです。

          その結果、テキサス親父の動画の視聴数は、
          なんと!! 今朝、5万回を突破!!

          ニコニコ動画を加えると7万回以上の再生数になった訳です。


          韓国は、こうやって、少しずつ、内容を変えて行き、それを何回もお経の如く唱えることで、
          人々を騙し、自分も何度も言っているので、本当だと思い込み、

          「ウリナラマンセー ニッポン人は謝罪しる!」

          となるんですよね


          最後にその「捏造した証拠」を盾に 

          島を乗っ取り、会社を乗っ取り、メディアを乗っ取り、偽韓流ブームを作り


          日帝が悪いニダ!倭寇のせいニダ!

          ジャップのモンキーたちが低脳だから!

          福島の放射能でみんな死ね!

          と、ホルホルの韓国人より素晴らしいコメントを沢山頂いたわけです。

          ウリナラの連携プレーには、猿の低脳ジャップはかなわないだろ〜!

          はいはい!

             


          では、今日は、2本も書いたので・・・おしまい!

          ウリナラの歴史は 半万年
          証拠はないけど 九千年
          日本もロシアも 中国も
          かつては ウリナラの領土
          倭国に漢字を 伝えてやった
          陶磁器 儒教も 教えてやった
          剣道 盆栽 寿司 サッカー
          みんな ウリナラが起源
          ウリナラ マンセー
          ウリナラ マンセー
          文明の中心
          ウリナラ マンセー
          ウリナラ マンセー
          日本人よ 感謝しる!

          豊臣秀吉 攻めて来て
          残していった トンガラシ
          ウリたちが キムチくさいのは
          秀吉のせいニダ アイゴー
          ロシアに就こうか 清国か
          それとも 欧米の植民地
          優柔不断 事大主義
          お願い 韓日併合
          ウリナラ マンセー
          ウリナラ マンセー
          朝鮮総督府
          ウリナラ マンセー
          ウリナラ マンセー
          日本人は 反省しる!


          白丁奴隷を 解放し
          こどものキーセン 禁止して
          ハングル教える 小学校
          街には 電車も走る
          小作にも 農地を所有させ
          はげ山に 緑の木を植えて
          シャーマン治療を禁止して
          たちまち 人口2倍
          ウリナラ マンセー
          ウリナラ マンセー
          勝手に近代化
          ウリナラ マンセー
          ウリナラ マンセー
          日本人は 謝罪しる!

          徴兵制度は 大歓迎
          名実ともに 日本人
          でも 戦争に負けて 寝返った
          ウリたちは 連合国民
          韓日協定 結ばれて
          戦時保障が 5億ドル
          すべて決着したけれど
          まだまだ欲しい 金よこせ
          ウリナラ マンセー
          ウリナラ マンセー
          捏造 言いがかり
          ウリナラ マンセー
          ウリナラ マンセー
          日本人は 賠償しる!

          アジアの恥
          女性の敵
          世界の嫌われ者
          大嘘つき
          無礼で下品
          朝鮮半島 消えてよし!


          再度、良い週末を♪


          All right folks !

          God Bless You

          God Bless Japan

          God  Bless America
          God Bless the nation you happen to be in

          See ya !


          【テキサス親父】「ピザの起源は韓国」に親父激怒に韓国人激怒! 2011/11/04

          0
             【テキサス親父】
            「ピザの起源は韓国」に親父激怒に韓国人激怒!
            2011/11/04



            いやいやいや・・・・・。

            ここまで、膨らみに膨らむとは、ちょっと予想外でもありましたが、やはり韓国が絡むと、
            結構、面倒な事になりますね。

            親父さんと話している中で

            「動画からは日本の旗も外しているし、日本と言う文字も日本人と
            いう文字も、言葉も入ってないのになぜ、日本人に対して、こうも
            執拗に攻撃してくるのかわからないね−!」

            って言われていました。


            俺が作ったビデオでShunが攻撃されてるのって面白いじゃない?

            へっへっへっへ〜〜〜! とまで(−”−;)オイオイ



            さらに親父さんのコメントがYouTubeのこのビデオのコメント欄にいくつかありますので、
            興味のある方は読んでみて下さい。

            めるまーくさんの報告で、ガジェット通信に記事が転載されたそうで、それから、
            また、再生回数が半端無く伸びているようです。

            2chものようですね。

            ニコ動では、みかんさんの広告応援もあり3日間も7位をキープ。
            (ちなみに現在までのテキサス親父の最高位は8位が何度かありました。)

            みかんさんに多謝!!


            YouTubeでは、既に45,500回

            この内の約半数が韓国からのアクセスであることが、YouTubeのアクセス解析
            にてわかりますね。


            さて、やっとその記事を見つけました。

            http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=eco&arcid=0005512936&code=41141111&cp=nv1

            ↑これなのですが、さすがです。

            この記事から

            「テキサス親父は、シリコンバレーに住む ピザ屋の社長」

            それも、イタリア系の会社って・・・

            どこまで事実をねじ曲げるんだよ????????

            メディアそれも「国民日報」がこれですからねぇ。その他は、推して知るべし。





            同業者からの攻撃とでも言いたいんだろうか?

            ここが、韓国お得意の歪曲、捏造の出発地点なんです。


            これが国民日報と言うんですから、笑っちゃいますね。



            これで、韓国の歴史教科書に何が書かれてあるか説明をしなくても
            おわかりになると思います。


            韓国の教科書は、

            国定教科書1種類しか無くそれで、全ての学生が同じ事を
            学んでいるのです


            日本語に訳された物も、ネット上にありますので、時間がある方は、読んでみられては
            いかがでしょうか?

            この手の歪曲、捏造、トリックは、教科書の中には無数にちりばめられています。

            私が読んだのは約10年前だったのですが、現在も、大きくは変わってないと思います。

            また、このテキサス親父の「韓国起源のピザ」ですが、YouTubeのコメントを
            してきている韓国人の多くは、10代の学生であると思います。

            勿論大人もいるのですが、たいていは、学生です。

            さらに日本人に理責めに合うと、

            翌日、歴史の先生や社会の先生に対策を相談するらしい

            ので、笑えますね。

            これは、私の別のサイトでの経験からですので、大きく外れてはいないと思います。


            多分、そろそろ、このピザビデオのコメント欄は、静かになると思います。
            理由は、前のエントリーの※欄にあります。


            では、きょうは、このへんで〜!


            All right folks !

            God Bless You

            God Bless Japan

            God  Bless America
            God Bless the nation you happen to be in

            See ya !

            【テキサス親父】「ピザの起源は韓国」にテキサス親父激怒! 2011/10/31

            0
              【テキサス親父】「ピザの起源は韓国」にテキサス親父激怒! 2011/10/31


              朝鮮人(特に韓国人=ニダーと呼ばれている)は、

              物事を「韓国起源」とすることに情熱を燃やし旗も燃やし

              ており、そのためならどんな

              嘘や偽りを言おうとも・・・・・・

              自民族の優越主義と相ま­って何回も言う事によって、その起源を主張でき認められると
              考えている。

              実際には、

              事実誤認、歴史歪曲、捏造がほとんど。

              韓国でしか通用しない「ウリジナル」とも言われる。


              発音が少しでもにていると「韓国起源」となることもしばしば。


              何のメリットがあってそれを言っているのか解らないが、今までに起源を主張したものには、
              日本、中国に起源を持つものが大半であったが、最近では、この動画のように

              イタリ­アのピザの起源まで大学教授のコメントまで交えて主張している。

              ※(ただし、このビデオの最後に
              「このビデオがいたずらで作られたとしても、それに対するこのビデオを作った事は
              楽しかった」
              とあるようにピザ会社のCFらしいが、これまで­の数々の同様な韓国の起源説を唱える主張と
              何ら変わらない)



              まぁ、韓国の大学教授と言えば、ES細胞の

              「黄 教授」

              が有名ですけどね。

              大学教授が世界に向けて嘘を吐くのも韓流ですから・・・。


                 



              【韓国が起源を主張している事柄、人物、物などの一部】

              日本国天皇、柔道、空手、剣道、剣術、侍、武士道、切腹、日本刀、相撲、忍者、漢字、
              カメラ付き携帯電話、イチロー、マンガ、聖徳太子、歌舞伎、秋田犬、茶道、寿司、和服­、
              桜(ソメイヨシノ)、端午の節句、折り紙、孔子、チンギス・ハーン、飛行機、ベッカム、イソップ、
              ドラえもん、万葉集、囲碁、漢方薬、孫文、盆栽、錦鯉、毛沢東、カール­ルイス、イギリス人、
              長崎チャンポン、北野武(ビートたけし)、サンタクロース、イエス・キリスト、アリストテレス、
              ショパン、ニュートン、オバマ大統領、デヴィッド・ベ­ッカム、カール・ルイス、トゥーリオ、
              ダビド・シルバ、マイケル・ジャクソン、アインシュタイン、タイガー・ウッズ、王健民、伏羲、
              蚩尤、黄帝、周公、老子、西施、諸葛亮­孔明、孫吾空、李白、ビッグバン、中国大陸


              その他、数々の韓国人が主張する韓国起源がありますが、韓国で発明された物は、残念ながら

              「普通の冷蔵庫を倒しただけのキムチ冷蔵庫」

              だけじゃないですかね?

              あとは、 「火病」は、確実に韓国起源ですが、韓国以外には輸出されませんね。


              マルコ・ポーロがピザを盗んだ?
              http://www.youtube.com/watch?v=KiLA6Bk_ivs

              http://www.rjkoehler.com/2011/10/11/pizza-is-originally-korean/


              韓国起源説詳細→ http://pedia.japan.cnet.com/svc_wiki/wikipedia/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%B5%B7%E6...


              テキサス親父は、このピザ屋に直接電話したらしいです。

              それで、ピザ屋の店主の話では、

              この男は、カメラクルーを連れてきて、撮影が終わったら帰って行ったとの事。

              そのためだけにわざわざ韓国からブルックリンまで出向いたのか?
              ますます、意味がわからない韓国人の行動には、今後も注目する必要がありそうだ。

              では、今日は、このへんで!

              おっと! abusanの得意分野だから、abusan追加説明宜しく!

              All right folks !

              God Bless You

              God Bless Japan

              God  Bless America
              God Bless the nation you happen to be in

              See ya !







              【テキサス親父】 昨日のフジテレビデモ関連のビデオについて 2011/08/21

              0
                 【テキサス親父】 昨日のフジテレビデモ関連ビデオについて 2011/08/21




                昨日のフジテレビ関連のビデオについて様々なご意見を頂きありがとうございます。

                内容には、賛否両論ありますが、ここで、少し、付け加えさせて頂きます。


                ビデオの2:30あたりにテキサス親父が

                "It's your business."

                (これは、君たちの問題だ)


                って言っていると思います。

                これが意味することは、この件については、

                「これ以上のコメントはしないよ」

                言う意味です。

                 
                ただ、

                デモを行って、意見を述べることは民主主義社会において健全な事なので、
                それについては賛成で、どんどんやってくれ

                と言う内容です。

                 
                ビデオ内で、親父さんが沢山の方からこの件でフジテレビに関するビデオを上げて欲しいと
                メッセージを受けていることを言っていますし、事務局宛にも多くのリクエストが来ました。

                しかし、ビデオをアップしたあとに頂いたメッセージの中には、

                「親父は全くわかってないよ」 等という物もいくつかありました。

                親父さん自身、多くのメッセージの中で、非常に詳細な内容を記載されたものもあり、
                興味深く読んでおられましたし以前より多くの日本人から、在日問題に関してのメッセージ
                やリンクが送られており、テキサス親父自身、とても良くご存じです。

                親父さんとしては、

                生半可に日本人でも解決できない問題に首を突っ込む事は、
                場合によっては、火に油を注ぐことにもなりかねない為に

                "It's your business."

                で動画を作って欲しいという要望を無視するのではなく、
                ギリギリの線で答えた
                 

                と理解して頂きたいと思います。

                http://staff.texas-daddy.com/?eid=152

                このエントリーでも御願いしましたが、テキサス親父のビデオは、テキサス親父が好きなように
                作っているもの
                で、他人からの影響を受けて作っているものではありません。

                今回は、いつもより多くのリクエストがあった為に期待している方々を無視する訳にはいかない
                と言うテキサス親父ならではの皆さんへの気持として作ったビデオである事をご承知置き下さい。

                ご自分の意見と合わなかったからと言って罵声を浴びせるような行為は慎んで頂きたいと
                思っています。

                意見を言う事に関しては、民主主義国家では自由で、お互いに敬意を払った上で行えば
                問題ない事ですので、反対意見でも、ご意見は、どんどんお寄せ頂ければ幸いです。



                All right folks !

                We'll See You !

                God Bless You

                God  Bless America

                God Bless Japan

                God Bless the nation you happen to be in

                See ya !


                字幕【テキサス親父】 フジテレビ8月21日のデモについて 2011/08/20

                0
                  字幕【テキサス親父】 フジテレビ8月21日のデモについて 2011/08/20



                  まずはじめに

                  翻訳が遅れましたことをお詫び致しますm(_ _)m

                  夏休み等の関係で、上手く時間が取れずに遅くなってしまいました。
                  ご心配頂きメッセージを頂きました皆様、大変、ご心配をおかけしました。



                  さて、本日、字幕付きの細心動画をアップしましたが、コメントに

                  「テキサス親父は、よくわかってないなぁ」

                  「問題はそこじゃないんだよ」

                  等とのご批判を頂いております。


                  親父さんは、実際には、充分に細かな情報は持っています。
                  ファンの皆様からの事実関係の説明のメッセージも数多く寄せられています。

                  ただ、親父さんの立場、心情をご存じの方には、理解できると思うのですが、
                  基本的にアメリカの同盟国に対して、直接的な抗議は、一定以上の場合以外は
                  しません。

                  日本と韓国の関係も熟知されています。
                  しかし、テキサス親父が現時点で言える事をビデオにしただけで、皆さんの考え
                  期待と違っていたのかも知れません。

                     


                  ただ、このビデオにあるように本来の潜在的敵は、シナであることも間違い無い事実。
                  そのシナが年々、武装を強化し、各国から権益を奪い取ろうと着々と準備を進めて
                  いることは、明らかな事実です。

                  韓国の現在の卑屈なやり方、それに乗っているフジテレビも勿論問題です。
                  私も、ずいぶん前にフジテレビへ抗議文を送ったことがあります。

                  フジテレビのHPには、メアドなど乗っていませんでしたが、英語版の方には、メッセージ
                  を送る事が出来るところがあったために英文しか打てなかったので、英文にて抗議を
                  送りましたが、当然、返事はありません。


                  今回のビデオについて、意見がある場合は、事務局宛にメールを下さい。

                  info@texas-daddy.com

                  日本語でも英語でも結構です。
                  要点をまとめて、事務局よりテキサス親父本人へ送り、その件について直接話を
                  しようと考えています。
                  是非、皆様のご意見をお聞かせください。宜しくお願いします。

                  All right folks !

                  We'll See You !

                  God Bless You

                  God  Bless America

                  God Bless Japan

                  God Bless the nation you happen to be in

                  See ya !





                  【テキサス親父】 韓国に乗り込んだ 参議院議員 佐藤正久氏 講演 2011/08/10

                  0
                    【テキサス親父】  韓国に乗り込んだ 参議院議員 佐藤正久氏 講演 2011/08/10

                    今朝、テキサス親父と、Mr. Bruce (テキサス親父船団寄金に継続的に多額の寄付を頂いた方)が、テキサスの教会から、スカイプで私に連絡してくれた。

                    初めて、Mr.Bruceとは話したんだが、とても、優しい方で、日本語を勉強している
                    との事で、色々、日本語でも話すことが出来た。

                    写真で見るよりSkypeのテレビ電話?では、ずっと若くて、その顔や表情、しゃべり方
                    からも、本当に優しさが伝わってきた。

                    直接、寄金に対する継続的な支援を頂いた事に対し、お礼を言うことが出来たんだが、彼は、

                    「困った時は、お互い様だよ。もし、また、助けが必要な時は、いつでも遠慮無く言ってくれ」

                    って、本当に心優しい方で、テキサス親父が信用する友人というのもよくわかった。


                    裏表がないストレートな方で、日本的な感覚の持ち主である事も、話してて理解できた。

                    テキサス親父船団寄金・灯火も先月末をもって、ひとまず終了させて頂きましたが、

                    Ms.  M.A.  様
                    Mr.  S.E. 様
                    Mr.  K.G. 様

                    より、義援金をお送り頂きました。
                    皆様、本当に有り難う御座いました。
                    後日、支援の模様のビデオをアップする予定となっています。


                    さて、題目の参議院議員 佐藤正久氏の講演に関してですが、佐藤議員って誰?

                    そうです。イラクの復興支援の為にサマーワに行かれ、現地の人達と非常に良く
                    コミュニケーションを取り、信頼され、賛美されたあのヒゲの隊長の事。

                    その後、自衛隊を退職されて、現在は、参議院議員として活躍されている。

                    さらに先日、自民党の国会議員3人で鬱陵島へ視察に行こうとして、入国を拒否
                    された内の一人
                    が、この佐藤議員です。愛国者の鏡とも言える方だと思います。

                    佐藤議員も、元空幕長の田母神氏も、なぜにここまで素晴らしい考えを持って、
                    さらに物事を良くご存じなのか感心する。

                    この両名とも、確かに部下を従え、厳しい規律の中で鍛錬されてきた事はわかる
                    が、何よりもこの二人の愛国者に共通することがいくつかある。

                    1.人の上に立つ心構えが素晴らしい。
                    2.軍事馬鹿にはほど遠い繊細な感覚を持っている。
                    3.組織のあり方についての確たるものを持っておられる。
                    4.世界情勢に非常に敏感
                    5.国家というもの、領土というもの、主権というものなどを政治家より遙かに理解
                      されている。
                    6.理由はわからないが、経済にも非常に詳しい。
                    7.ユーモアがある。

                    他にも様々な共通点はあるが、とにかく考えが素晴らしい。
                    言葉では言い表せないので、実際の講演会のビデオを見て欲しい。

                    このビデオは、テキサス親父のファンでもあり、事務局へもいつもご協力いただく

                    ANA_1003さん が、実際に講演会へ行かれ、ビデオを撮影して下さったものです。


                    絶対に聞く価値のある内容ですので、是非、皆さんにも、聞いてもらいたい。
                    日本の政治家が、こんな方ばかりならもっと、日本は世界に誇れる国になるのに
                    ・・・と思える方である。



                    さすがに、人の上に立ち、指揮、指導を行ってきた方であるので、言葉にも全て
                    裏付けがあり、力があり、説得力がある。

                    本当に素晴らしい方であると思う。

                    ANAさん、お疲れ様でした。とても貴重な参考になるビデオをありがとうございました。

                    All right folks !

                    We'll See You !

                    God Bless You

                    God  Bless America

                    God Bless Japan

                    God Bless the nation you happen to be in

                    See ya !




                    calendar

                    S M T W T F S
                         12
                    3456789
                    10111213141516
                    17181920212223
                    24252627282930
                    << September 2017 >>

                    selected entries

                    categories

                    archives

                    recent comment

                    • 【テキサス親父】 朝鮮狂人達に親父の更なる怒りが炸裂!2011/11/08
                      versuche dies
                    • 【テキサス親父】シー・シェパードに関するアップデート 2013/02/28
                      Hollaween Shower Curtain
                    • 【テキサス親父】 朝鮮狂人達に親父の更なる怒りが炸裂!2011/11/08
                      Hollaween Shower Curtain
                    • 【テキサス親父】日本の旭日旗が韓国ではナチスの旗扱いだって? 2013/05/18
                      Hollaween Shower Curtains
                    • 【テキサス親父】韓国政府機関サイバーテロ組織VANKが爆弾投下開始 2012/09/20
                      Hollaween Shower Curtains
                    • 【テキサス親父】日本人 ベトナム人 フィリピン人と犬はお断り! 2013/03/12
                      Hollaween Shower Curtain
                    • 【テキサス親父】 無事に来日・・・しかし、フライトは・・・
                      Shower Curtain Hollaween
                    • 【テキサス親父】シナを牽制?米国オーストラリアへ軍を送る 2011/11/23
                      Hollaween Shower Curtain
                    • 【テキサス親父】ワトソン逃亡か? 2012/07/24
                      Hollaween Shower Curtain
                    • 【テキサス親父】シーシェパードの日本船への危険なテロ攻撃の数々 2011/10/29
                      Shower Curtain Hollaween

                    recent trackback

                    • 【テキサス親父】緊急速報:米国カリフォルニア州クパチーノ市に慰安婦像設置の動き 2013/12/25
                      美しい国への旅立ち
                    • 【テキサス親父】今回の騒動についてご説明とお願い 2013/12/09
                      きらやまと・さらいにこ
                    • 【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12
                      きらやまと・さらいにこ
                    • 【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12
                      In the Strawberry Field
                    • 【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12
                      きらやまと・さらいにこ
                    • 【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12
                      冴木雫の創作日記
                    • 【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12
                      むぎの手記
                    • 【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12
                      市民団体 草莽愛知実行委員会
                    • 【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12
                      文句言いのたわごと
                    • 【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12
                      志葉楽(シバラク)

                    links

                    profile

                    書いた記事数:496 最後に更新した日:2017/08/30

                    search this site.

                    others

                    mobile

                    qrcode

                    powered

                    無料ブログ作成サービス JUGEM