【テキサス親父と一緒にヤーミーランチを楽しもう】

0

     『テキサス親父と一緒にヤーミーランチを楽しもう』

    Hi folks !

    事務局スタッフ大和撫子のMさんが、出来れば、もっと、ファンの方々と、テキサス親父が交流できる場所を作って欲しいと言い出して・・・

    1週間という短い滞在期間で、どこにどんな風に入れるのかと、事務局メンバー一同で考えました


    テキサス親父は、『日本に行った際には、絶対に靖国神社へ参拝したい』

    と、常々申しておりましたので、今回、そのテキサス親父の願いを叶えるべく、靖国神社へ参拝致します。

    3月21日午前9時より参拝予定です。

    テキサス親父と靖国神社へ一緒に参拝希望の方は、当日、

    午前9時に靖国神社入り口の駐車場へお集まりください。

    テキサス親父は、戦犯が合祀されているので、日本の政治家が参拝できないでいるが、例え一部の戦犯が合祀されていたからと言って、国のために命を落とした軍人数百万人の為に参拝できないと
    いうのはおかしいとかねがね主張し続けています。

    また、東京裁判は、勝者の敗者に対する見せしめで、戦犯と烙印を押された方々も、戦勝国が裁く裁判で、戦犯とされただけで、到底、公平な裁判だったと言えるものでは無く、事実、全く公平性がなかったことをその後、明らかにされているではないかと。

    国境は関係なく自国の将来のために自らの命を捧げた人へは、そのお陰で現在、こうして暮らしていられる我々が、敬意を示さなければならないと考えると言うのがテキサス親父の常々言っている意見です。

    参拝後に今日のお題であります

     『テキサス親父と一緒にヤーミーランチを楽しもう』を行います。

    靖国神社参拝後に

    九段会館にて、午前11:30よりテキサス親父を囲んでの昼食会

    を開催します。

    会場の関係で、先着順・限定20名とさせて頂きます

    テキサス親父と一緒に食事をしたい方、直接、意見交換をしたい方など、いらっしゃいましたら、是非、ご参加ください。 参加費用は、食事代含む3千円となっております。

    参加をご希望の方は、info@texas-daddy.com  まで、

    【靖国昼食会参加希望】というタイトルで、テキサス親父日本事務局(担当:藤)まで、ご連絡ください。


    誠に申し訳ありませんが、20名に達しました時点で、お申し込みを終了させて頂きますので、お早めにお申し込みください。

    テキサス親父日本事務局では、出来るだけ、ファンの皆様との交流の時間を作ろうと考えております。

    是非、テキサス親父と楽しいひとときをお過ごしください。

    http://tamtam.livedoor.biz/archives/51755978.html


    それでは、今日は、このへんで〜

    Hi folks !

    We'll see you !

    God bless you

    God  bless America

    God  bless Japan

    God bless the nation you happen to be in

    See ya

    by S.F


    【いよいよ満を持してテキサス親父が太地町へ】

    0
      【いよいよ満を持してテキサス親父が太地町へ】

      Hi folks !

      いやぁ〜、昨日、忙しくて、テキサス親父と話す時間があまりなかったためか、今日は、テキサス親父の鉛入りマシンガン 
      じゃなくて、テキサス訛り入りのマシンガントーク炸裂で、徹夜明けの私には、ひぇ〜って感じだった

      ビデオで聞く親父の言葉は、そこそこゆっくりなんだけど、これは、日の出ずる国日本の日本人の皆さんにわかりやすくするためにゆっくりと、はっきりと話すようにしているだけで、実際には、コネチカット州生まれ、ニューヨーク育ちのテキサス親父は、他のニューヨーカーがそうであるように、あり得ないくらいの超高速  トークなのだ。

      多分、ビデオの再生を2倍速にした状態で聞き続けていると思って頂ければわかりやすいと思う。いや、3倍かも・・・

      これを寝不足や徹夜明けに聞くと、初めはぼーっとしてるんだけど、そのうち覚醒状態になり、ナチュラルハイになって、同じテンションでまくし立てるようにしゃべって、舌が絡まっている自分に気がつく
      凄い影響力をもつスーパー親父である

      もちろん、話した後の倦怠感と言うのは言葉に表せない

      話す内容の多くは、親父の次のビデオの話、アイデア等が全体の半分以上で、テキサス親父ファンの皆さんは、おわかりと思うけど、親父の情報収集能力と解析能力は、ずば抜けていて、世界中の隅から隅までのありとあらゆる新聞や情報を調べまくっている

      それに事務局への事実関係や情報の照会
      つまり、日本での裏取りを頼まれる訳
      情報を発信する日本のテレビ局は、見習って欲しいものだ!

      また、親父は、世界中の人から、実に1日数十〜数百通のメールを受け取っている

      これは、私に来るジャンクメールの数に匹敵する。
      すべてに目を通して、返事することは出来ないが、出来るだけ目を通すようにしているという

      その中にがガセネタやBlack mailを送りつける輩も多数いる
      それは、女々しい奴らの仕業なんだろうが、親父は、一応の裏取りをする

      昨日も、あるメールに

      『太地町に常駐している大馬鹿者のシーシェパードのメンバーが、
      第二次世界大戦時に使用されていたタイプの爆弾を仕掛けて、それを警察に通報した』

      と言うものが送られてきたとの事で、これが、事実かどうかの照会が、あった

      Which I have to say ”REEEEEEEEEEALLY 

      アァ~ハッハッハッハッ ア〜ッハッハッハッ

      んっシーシェパードが、自分たちで爆弾仕掛けて、自分たちで警察に通報?あり得ない話じゃないか

      多分、これは、誰かのいたずらメールだと思うが、一応、関係各所にあたって見るも、情報がないので、多分、ガセだろうと言うことだけど、もし、情報お持ちの方、事務局まで、ご連絡を

      情報には、事実に基づいたもの、意図的に改ざんされたもの、一方的な意見しか書かれていないもの等、様々。

      このようにして、アップされた親父のビデオには、誤報や間違いが無いし、さらに日本人への  愛情  はいっぱい詰まっているのは、ファンの皆さんがご存じの通り

      一見、3流新聞の飛ばし記事のような感じを受けるかもしれないけど、実際には、凄い神経を使って作られている訳だ

      親父が、ビデオを作るときは、これら全てを調べ、歴史、背景、法律についても調べ上げた上で、裏情報も入手した上で、言葉を選んで作っている

      良く日本国憲法○○条に書かれてある等が、それだね

      なので、ビデオ自体は、簡潔でわかりやすく短くまとめられている。
      これが、テキサス親父の魅力の一部であることは間違いあるまい。

      実際は、自分で、多ければ3〜4テイク位して、一番、納得できるものをアップしている

      ちなみに昨日の太地町に関するビデオは、一発で決めたらしいが、なんと、アップロードするのに1時間半もかかったとの事。

      親父の家のネット 環境は、DSL. 
      広大な面積を持つアメリカでは、日本のようにほとんどがケーブルというわけにはいかないようだ


      昨日のブログで紹介したようにテキサス親父が、アメリカから援護射撃を続けてきた太地町へ遂に行くことになり、テキサス親父なりの方法で、 シーシェパードを太地町から追い出すと言う企画が進行中

      昨日、テキサス親父がにアップした動画を見ていただければ分かるけど、彼らの弱みを知っている親父ならではの平和的な方法で、追い出しに行くのだそうだ。

      一説によれば、シーシェパードは、親父が来ることを聞いて、その前に出国する事を画策してるとか・・・。

      実際に太地町へ親父が行ったときにシーシェパードがいなければ、女々しさ100倍なんだが・・・。

      映画「ザ・コーヴ」出演准教授が配給会社を提訴

      さて、本題の昨日お約束したテキサス親父の太地町での予定ですが・・・・

      テキサス親父が、太地町へ行く日は、3月17日午前9時くらい の予定

      テキサス親父と一緒に太地町へ行きたいと言う方は、事務局まで、ご連絡ください。移動は、車です
      張り付き取材もOKです

      ただし、太地町の方々に絶対に迷惑がかからないように御願いします



      明日は、テキサス親父ファン限定 

      『親父と一緒にヤーミーランチを楽しもう』

      のご案内・・・お楽しみに


      それでは、今日は、このへんで〜

      なぜか、今日は、文字がでかかった


      Hi folks !

      We'll see you !

      God bless you

      God  bless America

      God  bless Japan

      God bless the nation you happen to be in

      See ya !

      by S.F





      【テキサス親父は、太地町へ行くよ】

      0

         テキサス親父は、太地町へ行くよ 



        シーシェパード  の日本の調査捕鯨船に対する執拗なテロ攻撃に対し、以前より、事あるごとにシーシェパード  を糾弾するメッセージを配信してきたテキサス親父

        おっと、これは、テキサスじゃなくて、ケンタッキーだった いやいや、それほどでもぉ〜 



        そうそう、あの GIRLY MEN 



        親父訛ってるのか "ゴォ〜イリィ〜マェン" ←これ、親父ファンにはたまらない言葉だよね  思わず、踊り出したくなる   



        英語分からない人の間でも、

        この"ゴォ〜イリィ〜マェン"は、理解できる共通語いや、共有語




        しかし、何回、親父に正しい発音を教えてやっても、親父の 

        "ゴォイリィ〜マェン"は、直らない  親父     




        ニコ動の翻訳職人さん達(是非、事務局に連絡ください・探しています=モダン焼さんや、その他の職人さん達)の翻訳で、女々しい奴ら
        と翻訳されていたので、この単語と、親父の可愛い訛りが相まって・・・親父ファンの流行語に



        これも、テキサス親父が、多くの日本人の心を掴んできた一つの大きな要因ですね



        しかし、親父は、口で言うだけじゃない もちろん、親父は、行動します


        テキサスから20時間かけて、和歌山県の太地町に行きます


        追っかけ、カメラ小僧にビデオ小僧、メディア取材、 親父ヲタク  大歓迎

        えっ なぜ、親父が太地町に行きたいかって    

        Gooooooooooooooood Question

        親父曰く・・・

        現地に駐在している女々しいシーシェパード  のメンバーに向かって、思いっきり小声で汚い言葉を言った後に


        大声で ゴォイリィ〜マェン イィェ〜イ” と言いながら指さして、高笑いしてやるんだよ

        はぁ〜っはっはっはぁ〜アッハァハァ〜ハッハッハ〜って・・・だろそれ

        えっ マジそんだけのために     20時間もかけて・・・  orz 

        マジかよ親父  正気か親父 
        こっちは、睡眠時間削って←こんなになるながら、準備してるのに、親父、そんだけかよ

        って、これが、テキサス親父のいつもの手 実は・・・


        同じアメリカ人として、いや、人間として、あのゴォ〜イリィ〜マェンの太地町での日本の皆さんに対する考えられない行動や、卑劣極まりない言動は、許しがたい

        ただ、あれが、アメリカ人だと思わないで欲しい。
        私は、同じアメリカ人として、太地町の皆様にお詫びをしたい

        これが、第一の目的だそうだ

        これを見れば、我らのテキサス親父が怒るのも無理ないな

        でも、あくまでも暴力はいけません は、親父の口癖です
        平和に意見しあって、それで解決策を探れと。

        ニコニコ動画



        子供の心と超高度な生命体が高次元で融合したような親父だけど、
        はぁ〜っはっはっはぁ〜アッハァハァ〜ハッハッハ〜ってあの笑顔で笑われると、 母性本能くすぐられるんだよなぁ

        このえせ環境保護団体が、こういうテロ行為を続ければ続けるほど、俺の血が騒ぐって親父は言ってます


        てことは、親父の元気の源は、シーシェパードかょ



        昨日は、会議のためにテキサス親父と話す時間が短かったためにあまりネタがない



        唯一、長めに話した内容は、コレTOYOTAを殺してみる!(3つに分かれています)

        http://www.youtube.com/user/TopGear#p/u/46/xnWKz7Cthkk

        http://www.youtube.com/user/TopGear#p/u/28/xTPnIpjodA8

        http://www.youtube.com/user/TopGear#p/u/27/kFnVZXQD5_k


        お暇な方は、どうぞ これが、テキサス親父が、日の出ずる国日本を好きな理由の一つだそうだ


        明日は、この太地町へ行くスケジュールを公開予定です

        もちろん、一緒に行きたい方、ご自由に

        ただし、太地町の方々に絶対に迷惑がかからないように御願いします


        それでは、今日は、このへんで〜

        See ya !

        God bless you

        God  bless America

        God  bless Japan

        God bless the nation you happen to be in

        See ya !

        by S.F


        【テキサス親父の日本到着予定】を公開

        0
           いよいよ、残すところ、2週間となってきましたテキサス親父さんの来日

          事務局では、準備や関係者の皆様、メディアの皆様との打ち合わせの毎日です

          悪い頭がフル回転しても追いつかないけど、何とか、ファンに皆様に楽しんでいただこうと、頭から火を噴きながら孤軍奮闘中です

          チラシ印刷物班、備品班、メディア班、工程管理班、現場準備班と、手分けをしてるのですが、みんな、なかなか、一度に集まれずに時間かかりすぎ〜

          さて、昨日のブログにて予告していました、テキサス親父の到着時間の発表でぇ〜す

          テキサス親父トニーの到着時間、場所は、次の通りです


          ■ 到着日    : 3月16日

          ■ 到着場所   : 成田空港 第2ターミナル

          ■ 到着予定時刻  : 13:30

          尚、当日は、
                                               Welcome to Japan

                                     Mr. Tony Marano

                                  テキサス親父日本事務局

          の看板をスタッフが持って、お出迎えしますので、お出迎えご希望の方は、3月16日 13:00に成田空港、第2ターミナルのこのプラカードの所へお集まりください。

          花束、プレゼント等は、直接、お渡しください

          名刺交換は出来るか等の質問やリクエストがありますが、空港では、名刺交換は頂けませんので、ご了承ください

          各会場で、質疑応答の時間は設けております
          また、パネルディスカッションの後は、ファンの集いです

          この時にテキサス親父は、会場へ降りますので、その時にお話、名刺交換を自由にして頂けます
          軽食も出る予定ですので、テキサス親父と同じ釜の飯を食った仲間になりましょう


          ところで、ところで・・・・ テキサス親父を空港で、お出迎えするにあたり、何か、親父を驚かせる、喜ばせるアイデア募集中です

          アイデアのある方は、メールでお送り頂くか、このブログにレスを頂けると嬉しいです
          是非、13 HOURS NON STOP FLIGHTのあとのテキサス親父の疲れを吹っ飛ばすアイデアを宜しくお願いします

          それでは、今日は、このへんで〜

          See ya !

          God bless you

          God  bless America

          God  bless Japan

          God bless the nation you happen to be in

          See ya !

          by S.F

          トニー准将が、本物のテキサス海軍提督に?

          0
             すでに、皆様もご存じとは思いますが、テキサス親父が、シーシェパードネタのビデオを投稿する時に必ずアメリカ海兵隊の制帽を被ります


            これは、テキサス親父が、ebayで購入したもの


            エコテロリストのシーシェパードは、環境団体
            相手が、偽物なら、こっちも偽物で十分だだとばかりに


            シーシェパード問題で、eBayパソコンで買った海軍の制帽をかぶり


            『海軍准将の真似だ』"Pretending Commodore Tony"っていいなが、登場していたトニー氏に・・・


            な ・ な ・ なんとぉ〜〜〜〜〜exclamation ×2
             

            テキサス州知事より本物の
            『テキサス海軍提督 Admiral』の称号を与えられちゃったほっとした顔


            なんと、懐が深い国なんだ・・・わーい(嬉しい顔)

            テキサス親父トニー氏は、当然、日本だけではなくアメリカでも有名人ぴかぴか(新しい)


            そんな彼の発言を常に見ているトニーのユーチューバー仲間の

            MadBadVoodo(ケンタッキー州カーネル)が、

            テキサス州の州知事にトニー氏を『テキサス海軍大将』に推薦したいと言うことになり・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) (そうそう、あのフライドチキンの・・・)


            本当にテキサス州の『テキサス海軍提督』の称号を与えられちゃったもんだから・・・うれしい顔


            もう、"Pretending Commodore Tony"は使えなくなったよ〜と、嬉しいやら、寂しいやら複雑な心境だよと語ってくれた目


            理由は、正義を語っている、日本との良い関係を作るのに貢献している、数々のボランティアの実績等、様々な事が話し合われた結果だそうだメモ

            日本じゃあり得ない事だなぁバッド(下向き矢印)

            ちなみにこの称号、以前に日本人にも与えられたことがあるから驚きだ
            テキサスは、1845年に 28番目の州に加わったため、その後は、テキサス州軍協会となっている。

            親父は、常々言っている

            『暴力やテロで、相手の気持ちを変えさせようとしても、絶対に変わらない。相手は、離れていくだけだ。相手の立場に立って考え、懐に入ってから、諭すまでだと。』

            太地町に訪問し、シーシェパードと堂々と、話をするつもりだと仰せておりました。

            これ、重要

            次回は、テキサス親父日本に何時に到着するのか?を掲載予定。

            みんなで、成田空港で、出迎えてあげよう


            See ya

            God bless you ! 
            God bless Japan 
            God bless the nation you happen to be in

            By S.F

            ☆☆☆☆ テキサス海軍 トニー提督船団 ☆☆☆☆

            0
              【テキサス親父から、日本の皆さんへ】


              親父   : YouTubeでは、言えないことも沢山あるからなぁ〜
                     特に地域や人を絞った内容の時には、注意してるんだけど。
                      ブログになれば、ターゲットを絞った告知もできるよな

              事務局 : それって・・・まさか・・・了解しました



              と言う事で、テキサス親父ファンの

              『尊敬すべき日本の皆様へホットなメッセージをリアルタイムで届けるように』

              とのトニー大将のお言葉でした。


              まず、手始めに・・・


              今から、

              テキサス海軍 トニー提督船団】を作るので、是非、みんなの参加を求める】

              と仰せておりました

              <テキサス親父フリークの皆さんは、トニーは、大将じゃない!准将だ!と言われると思いますので、この件は、明日のブログにてご説明致します>


              すでにクルー用のブルー地に金色だか、黄色だかの刺繍が入ったキャップの制作をしているとの事です。(この辺が、親父の仕事の早いところ。いつも、煽られてます)

              昨日、サンプルを見せてもらいました。 いや〜、これは、格好いいね

              『日本に行くまでに間に合うようだったら、何個か持って行くよ』 だそうです。

              楽しみだぁ〜



              テキサス親父日本事務局のメンバーも、皆様と同じトニーのファンです。


              近々、事務局のメンバー募集も行おうと思いますので、我こそは!とお考えの方は、


              Stay focused Check it out ! 

              See ya !

              God bless you

              God bless Japan !

              God bless the nation you happen to be in

              by S.F


              Washington DC Establishments Reports

              0
                   


                calendar

                S M T W T F S
                   1234
                567891011
                12131415161718
                19202122232425
                262728293031 
                << March 2017 >>

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                recent trackback

                • 【テキサス親父】緊急速報:米国カリフォルニア州クパチーノ市に慰安婦像設置の動き 2013/12/25
                  美しい国への旅立ち
                • 【テキサス親父】今回の騒動についてご説明とお願い 2013/12/09
                  きらやまと・さらいにこ
                • 【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12
                  きらやまと・さらいにこ
                • 【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12
                  In the Strawberry Field
                • 【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12
                  きらやまと・さらいにこ
                • 【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12
                  冴木雫の創作日記
                • 【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12
                  むぎの手記
                • 【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12
                  市民団体 草莽愛知実行委員会
                • 【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12
                  文句言いのたわごと
                • 【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12
                  志葉楽(シバラク)

                links

                profile

                書いた記事数:487 最後に更新した日:2017/01/28

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM