【テキサス親父】 コンテスト?を開催するかも?  2011/07/09

0
     【テキサス親父】 コンテスト?を開催するかも?  2011/07/09


    テキサス親父は、常に色々と新しいアイデアを繰り出してきます。

    昨日も、会話の中で、あるコンテストをしよう!と言う事になりました。

    まだ、詳細はお話しできるほど煮詰まってはいないのですが、確実に何かのコンテストを
    行う予定です。

    是非、一般にこれが公開されたら、ファンの皆さんにも、ご参加頂きたいと思っています。

    大がかりなものでは無いのですが、きっと、面白いと思います。

    ところで・・・・

    先日のシー・シェパードネタのビデオで、遂に

    テキサス親父の電話番号

    が公開されましたね。



    これには、色々なからくりがあるのですが、予想通り、シー・シェパードやシー・シェパードタイプの人間達は、本当に臆病者ですね。

    数人は、電話をかけてきていますが、内容は、「話がしたい」や励ましのメッセージ程度のものばかり。

    臆病者は、このように相手が正々堂々とすると、全く何も出来ないと言う事が証明されただけ。

    こちらの期待とは裏腹に全く文句一つ言える根性の入った奴が居ないと言う現実が見えました。

    やっぱり、シー・シェパードやそのサポーター達って、カワードそのものなんですねぇ。。。


    --------------------------------------------------------------------------------------------------


    【テキサス親父からの世界の皆様への御願い】

    皆様の心温まる義援金のご協力、大変感謝いたします。
    お送り頂きました金額に協賛企業様からの10%を追加した
    金額を被災地援助の為に使われて頂きます。

    テキサス親父船団寄金では、いよいよ今週、第3回目となります被災地への訪問&援助物資のお届けはを行います。
    テキサス親父船団寄金・灯火は、7月末まで延期する事としました。

    企業、個人を問わず、是非、継続的なご支援を必要としておりますので、宜しくお願いします。

    引き続き、【テキサス親父船団寄金灯火】では、被災地の支援のために義援金を募集しております。

    ニコニコ動画



    オリジナルのYouTubeのアドレスは

     http://www.youtube.com/watch?v=xp5Mql7TT58

      http://www.youtube.com/watch?v=vWatQLeB9QM

    動画の最後に


    『この動画を見れているみんなは、とても幸せだ』

    『幸せを甘受している責任として、その幸せを他人に分け与える事を忘れないで欲しい。』

    とありました。これが、親父の心。有り難いお言葉です。

    皆さんも、是非、自分の幸せを、今も苦しんでいる被災地の方々へ少しでも、分けて頂ければ幸いです。

    テキサス親父日本事務局では、この度の震災における被災地への義援金を募集しております。ご協力、宜しくお願いします。

                 

    詳しくは、
    http://staff.texas-daddy.com/?eid=23


    既にPayPalアカウントをお持ちの方は、shun-ichi@texas-daddy.com を受取人として、ご送金ください。宜しくお願いします。
    -----------------------------------------------------------------------
    尚、銀行振込の場合は、

    □銀行名   : 群馬銀行
    □支店名   : 熊谷支店
    □店          : 300
    □口座番号 : 普通預金 934849
    □名義人   : テキサス親父日本事務局
            (テキサスオヤジニホンジムキョク)
    まで、御願いします。


    そのほかにも、楽天銀行、ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行、 セブン銀行の口座もご用意しております。
    これらの口座の詳細がご必要な場合は、
    info@texas-daddy.com まで、お知らせください。
    折り返し、ご案内させて頂きます。



    ※お振り込み人のお名前の前か後に数字の「8」を入れてくだされば、確認作業が簡単に行えますので、ご協力、宜しくお願いします。
    (必ず、入れなければならないと言うわけではありません)


    それでは、皆様の暖かいご支援を宜しくお願いします。

    All right folks !

    We'll See You !

    God Bless You

    God  Bless America

    God Bless Japan

    God Bless the nation you happen to be in

    See ya !





    【テキサス親父】 テキサス親父の近況      2011/07/04

    0
       【テキサス親父】 テキサス親父の近況        2011/07/04



      日本一暑い熊谷の洗礼を毎日受けて、くたばり気味のSHUNです。

      最近では、テレビの天気予報なんかに良く出ている

      「暑いぞ熊谷って看板+温度計」

      を見る度に余計に暑く感じます。
      皆さんも、暑さ対策を万全にして、水分をたくさん採って、熱中症予防をしてください。

      テキサス親父の住むテキサス州の現在の気温は、ここ熊谷と同じ位の

      華氏101度程度(摂氏38度3分)。

      ただし大きな違いは、湿度が日本に比べて遙かに低いので、温度は高くても
      遙かに過ごしやすい。



      さて、テキサス親父は、来週から車で旅に出るそうです。
      行き先は、ワシントンDC。
      そこから少し離れたところにアーリントン墓地があるので、そこに行くのだそうだ。

      行くだけで2日間のドライブ+テキサス親父の趣味の写真撮影にビデオ撮影
      これに1日くらいかかるので、到着までに約3日。

      62歳にして、2,000Km以上の道のりを一人で運転しようと言うのだから、凄い。

      帰りには、テキサス海軍 トニー提督艦隊のブルース氏とダン氏の住むジョージア州
      アトランタに寄って帰ってくると言う予定で、全行程で10日間の予定だそうだ。

      先日、テキサス親父から数枚の写真がメールに添付されてて、なにもメッセージは
      無かった。

      その後に電話があって、子供のように嬉しそうに

      「SHUN!新しい一眼レフカメラ買ったぜ!」

      「どこのメーカーのカメラを買ったと思う?」

      キャノンだろ??

      「ナイコンだよ!」

      あー、それで、写真を送ってきたんだな。



      その写真が、プロのカメラマンが撮ったんじゃないかってくらい綺麗だったので、
      テキサス親父が撮った物だとは思わなかった。


      「このカメラは、一番安いD3100って奴なんだけど、俺が撮ってもこんな写真が撮れるんだぜ!」

      「撮った本人が一番驚いてるよ!」

      「オートで撮ったんだけどな。まだ、この分厚い取説読んでないしなぁ」

      一番安いと言っても、アメリカでは55mmレンズ付きで650ドルプラス200mmの望遠レンズが200ドル弱。
      安い物ではないけど、さすがに綺麗な写真で驚いた。

      このブログでは、大きな写真が貼れないので残念だが、実際は、本当にプロ並みの写真に見える。
      アングルも、確かにテキサス親父は慣れているだけに全くの素人よりは上手いけど。

      写真は、昔からのテキサス親父の趣味で、昔から、NIKONの35mmのフィルムカメラを使ってたので
      1眼レフはNIKONにしたそうだ。

      欲しくなってしまった。



      これは、日曜に行われたテキサスのお祭りのパレードの画像。


      --------------------------------------------------------------------------------------------------


      【テキサス親父からの世界の皆様への御願い】

      皆様の心温まる義援金のご協力、大変感謝いたします。
      お送り頂きました金額に協賛企業様からの10%を追加した
      金額を被災地援助の為に使われて頂きます。

      テキサス親父船団寄金では、第3回目となります被災地への訪問&援助物資のお届けを行います。
      今回は、医療現場で不足している消毒関係を中心に援助を行います。
      テキサス親父船団寄金・灯火は、7月末まで延期する事としました。

      企業、個人を問わず、是非、継続的なご支援を必要としておりますので、宜しくお願いします。

      引き続き、【テキサス親父船団寄金灯火】では、被災地の支援のために義援金を募集しております。

      ニコニコ動画



      オリジナルのYouTubeのアドレスは

       http://www.youtube.com/watch?v=xp5Mql7TT58

        http://www.youtube.com/watch?v=vWatQLeB9QM

      動画の最後に


      『この動画を見れているみんなは、とても幸せだ』

      『幸せを甘受している責任として、その幸せを他人に分け与える事を忘れないで欲しい。』

      とありました。これが、親父の心。有り難いお言葉です。

      皆さんも、是非、自分の幸せを、今も苦しんでいる被災地の方々へ少しでも、分けて頂ければ幸いです。

      テキサス親父日本事務局では、この度の震災における被災地への義援金を募集しております。ご協力、宜しくお願いします。

                   

      詳しくは、
      http://staff.texas-daddy.com/?eid=23


      既にPayPalアカウントをお持ちの方は、shun-ichi@texas-daddy.com を受取人として、ご送金ください。宜しくお願いします。
      -----------------------------------------------------------------------
      尚、銀行振込の場合は、

      □銀行名   : 群馬銀行
      □支店名   : 熊谷支店
      □店          : 300
      □口座番号 : 普通預金 934849
      □名義人   : テキサス親父日本事務局
              (テキサスオヤジニホンジムキョク)
      まで、御願いします。


      そのほかにも、楽天銀行、ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行、 セブン銀行の口座もご用意しております。
      これらの口座の詳細がご必要な場合は、
      info@texas-daddy.com まで、お知らせください。
      折り返し、ご案内させて頂きます。



      ※お振り込み人のお名前の前か後に数字の「8」を入れてくだされば、確認作業が簡単に行えますので、ご協力、宜しくお願いします。
      (必ず、入れなければならないと言うわけではありません)


      それでは、皆様の暖かいご支援を宜しくお願いします。

      All right folks !

      We'll See You !

      God Bless You

      God  Bless America

      God Bless Japan

      God Bless the nation you happen to be in

      See ya !












      【テキサス親父】 トニーはチョコレート中毒! 2011/06/21

      0
        【テキサス親父】 トニーはチョコレート中毒! 2011/06/21

        Hi folks !


        先日のテキサス親父の明治チョコレートのビデオのあと、数名のファンの方々から

        「テキサス親父にチョコレートを送ってあげたい」

        と言う相談を頂きました。

        皆様のお心遣いに感謝します。



        さてさて、この季節のテキサス親父の住むテキサス州の気温は・・・

        昼間は100゜F (約37.7゜C)超える事も

        なんです。多分、チョコレートを送ると・・・


        着いたときにはチョコレート飲料になってるのでは?


        それでも、送りたい方は、事務局へご連絡下さい。
        送り先等をご連絡させて頂きます。


        ↓ 以前のビデオで、チョコレート中毒を自称しています ↓

         http://www.youtube.com/watch?v=BE1oNZypIWo

        このビデオは、いつものチョコをウォルマートに買いに行ったら

        値段は上がってて、容量が減っていて頭に来た!
        食べる数を減らすぞ!

        みたいな、可愛い抗議の内容ですが。

        その後にこのチョコの価格、また、元に戻ったそうです。
        テキサス親父のビデオの威力???

        そういえば、この前の明治チョコレートのビデオあとには、明治チョコが売り切れてたし・・・

        アメリカのみのもんたになってるのかな

        もちろん、みのもんたのように電波ではないのは、ご存じの通りですが

        今、テキサス親父は、今年最大のビデオの制作に取りかかっています。
        これは、テキサス親父の十八番(オハコって読むんですよ!)
        シーシェパード関連だそうですが。

        このビデオには準備期間が数ヶ月必要らしいのですが・・・
        テキサス親父らしい仕掛けを自ら作っている最中です

        内容は見てのお楽しみですが、どこまでテキサス親父のユーモアは果てしないんだろう
        って感じです。

        では、今日は、このへんで


        --------------------------------------------------------------------------------------------------


        【テキサス親父からの世界の皆様への御願い】


        テキサス親父船団寄金では、第3回目となります被災地への訪問&援助物資のお届けを行います。
        今回は、医療現場で不足している消毒関係を中心に援助を行います。
        テキサス親父船団寄金・灯火は、6月末まで延期する事としました。

        株式会社ストリートカンパニー(東京都西東京市)
        池田耕二社長より更に500本の無償供与

        を頂きましたので、合計1,500本を数カ所の医療現場へ配布いたします。
        また、その他、被災地の避難所での生活必需品等の供給を行います。

        ご協力に感謝いたします。

        企業、個人を問わず、是非、継続的なご支援を必要としておりますので、宜しくお願いします。

        引き続き、【テキサス親父船団寄金灯火】では、被災地の支援のために義援金を募集しております。

        ニコニコ動画




        オリジナルのYouTubeのアドレスは

         http://www.youtube.com/watch?v=xp5Mql7TT58

          http://www.youtube.com/watch?v=vWatQLeB9QM

        動画の最後に


        『この動画を見れているみんなは、とても幸せだ』

        『幸せを甘受している責任として、その幸せを他人に分け与える事を忘れないで欲しい。』

        とありました。これが、親父の心。有り難いお言葉です。

        皆さんも、是非、自分の幸せを、今も苦しんでいる被災地の方々へ少しでも、分けて頂ければ幸いです。

        テキサス親父日本事務局では、この度の震災における被災地への義援金を募集しております。ご協力、宜しくお願いします。

                     

        詳しくは、
        http://staff.texas-daddy.com/?eid=23


        既にPayPalアカウントをお持ちの方は、shun-ichi@texas-daddy.com を受取人として、ご送金ください。宜しくお願いします。
        -----------------------------------------------------------------------
        尚、銀行振込の場合は、

        □銀行名   : 群馬銀行
        □支店名   : 熊谷支店
        □店          : 300
        □口座番号 : 普通預金 934849
        □名義人   : テキサス親父日本事務局
                (テキサスオヤジニホンジムキョク)
        まで、御願いします。


        そのほかにも、楽天銀行、ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行、 セブン銀行の口座もご用意しております。
        これらの口座の詳細がご必要な場合は、
        info@texas-daddy.com まで、お知らせください。
        折り返し、ご案内させて頂きます。



        ※お振り込み人のお名前の前か後に数字の「8」を入れてくだされば、確認作業が簡単に行えますので、ご協力、宜しくお願いします。
        (必ず、入れなければならないと言うわけではありません)


        それでは、皆様の暖かいご支援を宜しくお願いします。

        All right folks !

        We'll See You !

        God Bless You

        God  Bless America

        God Bless Japan

        God Bless the nation you happen to be in

        See ya !

        【テキサス親父】 鬼の新作ラッシュで気が抜けません! 2011/06/18

        0
          【テキサス親父】 鬼の新作ラッシュで気が抜けません! 2011/06/18


          鬼の新作  ビデオラッシュが始まりました
          予想はしていたんだけどね。

          翻訳は、当面、日本関連のみに致しますm(__)m



          アメリカ国内向けのビデオも上がってますが、とても翻訳追いつきそうもないので、
          当面の間、ご理解ください


          さて、今回も、前回同様に軽〜〜〜いビデオだったので、少し、ホッとしてました
          翻訳の文字が少ないからね


          翻訳自体が問題ではなく、日本語と英語の文法(どっちも私にはよく分かってないのですが)
          の違いでどうしても、親父さんが話した言葉と、訳が前後してしまうんですよね。

          英語は、主語→結果→原因みたいな構造なんですが

          日本語は、主語→原因→結果ですよね?

          (日本語喋るときも英語喋るときも文法を考えたことがないので・・・スミマセン(汗 )


          例えば

          私は、転んで怪我をしました。

          英語になると

          私は、怪我をしました、転んで。

          みたいに。


          だから、言ってる事と訳がずれるみたいになるのが嫌なので、日本語を色々と置き換えたり
          語順を変えて見たり、表現方法を変えてみたり・・・

          それから、

          どこで文章を区切って、次の所へ持っていくかなんかを0.1秒単位で、文字を配列するので

          この辺で、ほとんどの時間を消費してしまい結局、

          1分翻訳に1時間から脱出が出来ないのです。

          もちろん、最終確認調整、タイトル、クレジット等を入れる時間を含めてですが。
          言葉とのずれがないか等の確認にも時間かかるし・・・。

          おまけに半分、寝てる場合が多々あるので・・・。

             
          Hanshin Tigers baseball a unique experience, Osaka Japan
          親父さん、本当に楽しんでおられました。

          テキサス親父=タイガースファンという訳ではないので

          他の球団のファンの皆様、バッシングはしないでね


          あくまでも、この応援の仕方が好きなんです、親父さん。


          観客一人一人が自分もプレーヤーになりきって、一喜一憂していて、また、

          とても良く組織された客席のファンが、

          の球場のそれと全く違うので、素晴らしい!って言ってます。

          ちなみにテキサス親父が、事あるごとに

          それ、アメリカの発明した物!でも、今は、日本の方が進んでる!』

          『いつもそうなんだよなぁ!』


          いつも、テキサス親父は動画をアップロードするのに5分の動画で3〜4時間かかるらしい。

          「なぁ、SHUNは、何時間かかる?」

          って聞くので、5分のビデオだと50分〜1時間って言うと、

          「やっぱりな!これがアメリカが発明し、日本の方が進んでる数多い中の事の中の一つだな!」

          って、笑いながら言い飛ばしますが、そんなこと、結構多いですね。

          シーシェパードが、日本を攻撃する為に使っているビデオやカメラ・・・100%日本製だよな!って。

          だから俺は言ってやるのさ!俺のビデオに

          「アメリカは豚野郎」

          なんて酷いことを書き込んでくる連中に

          「お前が使ってるそのパソコンインターネットも、ソフトも、アメリカが考えたんだぜ!」

          「お前、それを使ってて、よくアメリカに豚野郎なんて言えるよな!」
          ってな具合に軽〜くお返しするんだそうです。

          テキサス親父のユーモアセンスは、格別ですね。

          一昨日のビデオで、チョコレートが売り切れになったらしいから

          今度は、タイガースの試合に外人が押し掛けてきて、チケット完売!ってならないかな?

          テキサス親父の経済効果絶大か


          さて、最後に日本を紹介している このサイト

          親父さんの日本滞在時のビデオを無許可で使ってますね。

          <6/19 13:00にリンクを消したようです>

          まだまだ、テキサス親父のビデオラッシュは続きます。お見逃し無く!

          それでは、今日は、このへんで


          --------------------------------------------------------------------------------------------------


          【テキサス親父からの世界の皆様への御願い】


          テキサス親父船団寄金では、第3回目となります被災地への訪問&援助物資のお届けを行います。
          今回は、医療現場で不足している消毒関係を中心に援助を行います。
          テキサス親父船団寄金・灯火は、6月末まで延期する事としました。





          今回は、1リットルの消毒ジェルを1,000本、被災地の医療現場へお届けします。

          また、

          株式会社ストリートカンパニー(東京都西東京市)
          池田耕二社長より更に500本の無償供与

          を頂きましたので、合計1,500本を数カ所の医療現場へ配布いたします。
          また、その他、被災地の避難所での生活必需品等の供給を行います。

          ご協力に感謝いたします。

          企業、個人を問わず、是非、継続的なご支援を必要としておりますので、宜しくお願いします。

          引き続き、【テキサス親父船団寄金灯火】では、被災地の支援のために義援金を募集しております。

          ニコニコ動画




          オリジナルのYouTubeのアドレスは:

           http://www.youtube.com/watch?v=xp5Mql7TT58

            http://www.youtube.com/watch?v=vWatQLeB9QM

          動画の最後に


          『この動画を見れているみんなは、とても幸せだ』

          『幸せを甘受している責任として、その幸せを他人に分け与える事を忘れないで欲しい。』

          とありました。これが、親父の心。有り難いお言葉です。

          皆さんも、是非、自分の幸せを、今も苦しんでいる被災地の方々へ少しでも、分けて頂ければ幸いです。

          テキサス親父日本事務局では、この度の震災における被災地への義援金を募集しております。ご協力、宜しくお願いします。

                       

          詳しくは、
          http://staff.texas-daddy.com/?eid=23


          既にPayPalアカウントをお持ちの方は、shun-ichi@texas-daddy.com を受取人として、ご送金ください。宜しくお願いします。
          -----------------------------------------------------------------------
          尚、銀行振込の場合は、

          □銀行名   : 群馬銀行
          □支店名   : 熊谷支店
          □店          : 300
          □口座番号 : 普通預金 934849
          □名義人   : テキサス親父日本事務局
                  (テキサスオヤジニホンジムキョク)
          まで、御願いします。


          そのほかにも、楽天銀行、ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行、 セブン銀行の口座もご用意しております。
          これらの口座の詳細がご必要な場合は、
          info@texas-daddy.com まで、お知らせください。
          折り返し、ご案内させて頂きます。



          ※お振り込み人のお名前の前か後に数字の「8」を入れてくだされば、確認作業が簡単に行えますので、ご協力、宜しくお願いします。
          (必ず、入れなければならないと言うわけではありません)


          それでは、皆様の暖かいご支援を宜しくお願いします。

          All right folks !

          We'll See You !

          God Bless You

          God  Bless America

          God Bless Japan

          God Bless the nation you happen to be in

          See ya !

          【テキサス親父】 Meiji Chocolate 明治チョコ売り切れに 2011/06/17

          0
            【テキサス親父】 Meiji Chocolate 明治チョコ売り切れに               2011/06/17


            昨日のテキサス親父のアップしたビデオ



            日本で買えなかった物・・・なんと

            親父さんがアップして、その後に売り切れに

            http://www.efooddepot.com/products/Meiji/10938/Chocolate_(Milk)__hypen__2_dot_04oz.html

            他にも買おうとしたユーチューバーが、早速、PropagandaBusterのチャンネルに

            「売り切れだった」ってあったので、見てみたら、SOLD OUTの文字が・・・・・。

            実際にどれだけの在庫を持っていたのかは不明だけど、親父さんのビデオが上がってすぐに
            見に行った時には、確かに売り切れにはなってなかったのに、今朝見ると売り切れ

            いやぁ〜、親父さんの影響力?も凄いもんだな。偶然かな

            この明治チョコレート、発売以来84年らしい
            "GIVE ME CHOCOLATE" より遙か前から売ってたんだなぁ




            【テキサス親父】 日本最終日報告は明日にします 2011/06/11

            0
               【テキサス親父】 日本最終日報告は明日にします  2011/06/11


              いよいよ、テキサス親父の日本珍道中?最終日の報告の予定だったのですが・・・


              急遽、昨日、数名のテキサス親父ファンの方から、ニコ動に虫が湧いているとの
              メッセージを頂きましたので一応、見てきました。

              ご報告頂きました皆様、大変、有り難う御座います。


              「書き込みを削除したほうが良いのでは?」

              との意見も頂きました。
              色々、ご心配頂き、本当に感謝いたしております。

              でも、私は、ご心配無用ですよ。

              私の発言や主張には、匿名性がありませんので、言った事には、
              責任を取ることを前提としています。
              きっちり研究して、導き出した確実なところのみしか発言しませんので

              少々の揶揄はありますが


              お気づきじゃない方の為に内容を載せますね。全く何でもないことなんですが・・・。
              興味のない方は、スルーで御願いします。

              「私が、2チャンネラーだとの事らしいです。」

              あとは、

              年齢が36歳にしては、子供だそうですw」

              嬉しいのですが、これぞ、立派な電波師ですね。

              どれひとつ、内容が合ってないから
              私には、全く気にする必要も無いんですよね


              ネットの匿名性を利用して、有りもしない事、嘘、を書き込む事自体が、その人自身を
              傷つけて居るだけですので。
              今の菅政権のブーメランと似てますね

              まず、私は、

              2chは、一切見ません。

              理由は、ソースとしての信憑性に欠けるからです。

              しかし、2ch自体は、

              日本に根付いた文化と思っていますので一切の否定はしません。
              影響力があるので、海外からの攻撃の標的にまでなっているのだと思います。

              それ自体を否定する事など、致しません。
              中には、ある特定の分野で、本当の専門家も混じっていますし、自称専門家も混じっています。

              ただ、ツイッターなどにてソースとして貼り付けられている場合が有りますが、この場合も、
              一応、表題だけ目を通す程度です。

              事実とデムパとが、混同している為に事実かどうかの確認を要し、それに時間を取られる事
              自体が、私個人として無理な部分もありますので
              、一切、見ないだけです。


              また、私が、テキサス親父と同一でなければならないような主張
              をする方がおられますが、

              私は、私、親父さんは、親父さんで、別人格ですので、そういう期待は、ごめんなさい。

              ただ、愛国者同士として通ずるところが多くあるので、馬が合うのだと思うし、

              テキサス親父は、人生経験豊富な先輩ですので
              同じレベルで語る事自体無理なんですよね

              親父さんのYouTubeチャンネルには、それこそ、酷い内容の書き込みがあります。
              しかし、それは、親父さんに言わせれば、

              「俺のガソリン、原動力だよ!へっへっへっ!」

              って、常に仰ってます。

              私も、この部分は、全く同じです。ですので、書き込みを消すことも必要ないと思っています。
              言いたい奴には、言わせておけ主義なんです。面倒ですからね。

              親父さんも、あまりに人格を否定したりする発言は、消すようですが、無意味なものは、
              全て残しておくと仰っていますし、その理由も、私には、理解できているつもりです。

              その書き込みが残っている事で、私だけではなく、その人への批判も書かれる訳で、
              言論の自由は、守って行きたいと思っていますね。

              ただ、今回のような嘘(本人が否定しているので間違いないでしょう。年齢も違いますし全くの嘘)の
              場合は、特にスルーでOKだと考えています。

              でも、私の場合は、99.99%のテキサス親父のファンの方から、本当に暖かい言葉を頂いており、私は、それが原動力となりやっていますので。

              私がこんな事を言える立場ではないのですが、テキサス親父のファンの方々は、ほとんど、
              良識、常識が備わった立派な方が多いと思いました。
              これは、大阪、東京の講演会を始め、その他でも、皆様とご一緒させて頂く機会が多いのでしが、皆さん、素晴らしい方ばかりで、

              「類は友を呼ぶ」

              って、思いました。

              英語にも、全く同じような意味の言葉があります。先日も、テキサス親父のファンについて、
              トニーさん本人と、そのような話をしていたばかりでした。

              同じ羽の鳥は、集まるって言うんですが。
              "Birds of a feather flock together"

              本来であれば、テキサス親父が、主役ですので、私は、翻訳やファンの皆様に有益な情報や、
              単に私が分かる親父さんの癖などをまとめてるだけですので、
              皆さんと全く同じテキサス親父ファンとして、影で、行動しているだけですが、皆様より
              毎回、

              「翻訳に感謝」や「翻訳有り難う御座います」

              ってメッセージや書き込みを頂き、それが本当に支えとなっている事は、事実です。

              更にFacebookなるものが、海外では流行と言う事で、テキサス親父と一緒にアカウントを作った
              のですが、なんと、既に

              Propaganda Buster Fun って言う、mixiで言うコミュニティー?
              に何故か入って、そこに友達登録していたテキサス親父まで、一緒に入り、

              そのファンクラブが、

              「本当に貴方は、プロパガンダバスターなのか?」

              「本物なのか?」

              って、一時、大騒ぎになり、説明する羽目になってしまいました。
              なんか、機能が多すぎて、おっさんの私には、時間がかかりそうな感じです。

              それにしても、

              海外にもこんなに熱烈なテキサス親父ファンが居るんですね

              私なんか、大歓迎を受けてしまいましたよ

              色んな国の方がいるようなのですが、米軍の兵士の女性まで大ファンの方がいらっしゃいました。
              少しずつ、勉強して、世界中のテキサス親父とのネットワークを広げられればと思います。

              テキサス親父から、フェローアイランドへ行かないか?

              との誘いもあり、先日、何時間かかるのか?など、話し合っていました。

              英語で発信してくれるテキサス親父は、ホントに良い見方ですね。

              フェローアイランドでも、大人気のようで、歓迎するメッセージが多く来ています


              国内では、

              また、ニコ動のニコニコ大百科?辞典?

              最近、テキサス親父の所の内容が、本当に詳しくなっていて、驚きました。

              タグの「テキサス親父」って所の右側の辞典マークをクリックすると見れますよ。

              情報が、アップデートされていて、素晴らし内容となっています。

              当初のテキサス親父は、ステーキ屋であると言われていた時代からすると、
              今回の来日で、色んな事が分かりましたよね。これは、いまでも、笑い話ですが。。。

              また、それをまとめてあるサイトも、数多くあり、本当に来日頂いて良かったと思っています。

              ここ や ココ や ここ

              ここなんかは、本当に簡潔にまとめられており、初めて、テキサス親父を知る方にも
              良いと思いますね。


              ファンの皆様のサイトやブログも本当に読んでて楽しくなる物ばかりで、ついつい、読ませて
              頂いております。

              この方 も、テキサス親父のファンの方なんですが、面白い方です。

              あとは、テキサス親父の東京講演でパネリストとして来て頂きました

              歯に衣を着せない発言で有名な

              政策研究大学院大学の教授の

              小松教授の発言のビデオは、

              本当に参考になります。
              テキサス親父が、もっとも信頼している捕鯨に関するソースでもあります。
              (逆の翻訳が必要なんですが・・・小松先生は、英語が達者なので、英語で吹き替えしてくれれば有り難いんですがね。)

              では、今日は、このへんで〜!

              皆さん、良い週末を



              --------------------------------------------------------------------------------------------------


              【テキサス親父からの世界の皆様への御願い】


              テキサス親父船団寄金では、第3回目となります被災地への訪問&援助物資のお届けを近々行います。
              今回は、医療現場で不足している消毒関係を中心に援助を行います。

              1リットルの消毒ジェルを1,000本、被災地の医療現場へお届けします。

              また、

              株式会社ストリートカンパニー(東京都西東京市)
              池田耕二社長より更に500本の無償供与

              を頂きましたので、合計1,500本を数カ所の医療現場へ配布いたします。
              また、その他、被災地の避難所での生活必需品等の供給を行います。

              ご協力に感謝いたします。

              企業、個人を問わず、是非、継続的なご支援を必要としておりますので、宜しくお願いします。

              引き続き、【テキサス親父船団寄金灯火】では、被災地の支援のために義援金を募集しております。

              ニコニコ動画
              オリジナルのYouTubeのアドレスは:

               http://www.youtube.com/watch?v=xp5Mql7TT58

                http://www.youtube.com/watch?v=vWatQLeB9QM

              動画の最後に

              『この動画を見れているみんなは、とても幸せだ』

              『幸せを甘受している責任として、その幸せを他人に分け与える事を忘れないで欲しい。』

              とありました。これが、親父の心。有り難いお言葉です。

              皆さんも、是非、自分の幸せを、今も苦しんでいる被災地の方々へ少しでも、分けて頂ければ幸いです。

              テキサス親父日本事務局では、この度の震災における被災地への義援金を募集しております。ご協力、宜しくお願いします。

                           

              詳しくは、
              http://staff.texas-daddy.com/?eid=23


              既にPayPalアカウントをお持ちの方は、shun-ichi@texas-daddy.com を受取人として、ご送金ください。宜しくお願いします。
              -----------------------------------------------------------------------
              尚、銀行振込の場合は、

              □銀行名   : 群馬銀行
              □支店名   : 熊谷支店
              □店          : 300
              □口座番号 : 普通預金 934849
              □名義人   : テキサス親父日本事務局
                      (テキサスオヤジニホンジムキョク)
              まで、御願いします。


              そのほかにも、楽天銀行、ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行、 セブン銀行の口座もご用意しております。
              これらの口座の詳細がご必要な場合は、
              info@texas-daddy.com まで、お知らせください。
              折り返し、ご案内させて頂きます。



              ※お振り込み人のお名前の前か後に数字の「8」を入れてくだされば、確認作業が簡単に行えますので、ご協力、宜しくお願いします。
              (必ず、入れなければならないと言うわけではありません)


              それでは、皆様の暖かいご支援を宜しくお願いします。

              All right folks !

              We'll See You !

              God Bless You

              God  Bless America

              God Bless Japan

              God Bless the nation you happen to be in

              See ya !



















              【テキサス親父は、Propaganda Buster プロパガンダバスター】

              0
                テキサス親父は、

                PropagandaBuster プロパガンダバスター


                このブログをいつもご覧頂いている方は、テキサス親父のファンの方で、YouTubeでの彼の活動の理由が、彼のYouTubeのIDである

                PropagandaBuster (プロパガンダバスター)

                であることは、ご承知だと思います。

                最近、テキサス親父を知ったという方も大勢いらっしゃいますので、あえて、今日は、この辺を少し、説明します。

                Propaganda(プロパガンダ)とは、政治的な目的を持った広告の事です。

                実際には、政治とは限りませんが、意図するところへ世論を誘導したり、印象操作したりする事を目的にした宣伝です。

                日教組のゆとり教育で、自分で調べたり考えたりする行動をしなくなった日本人に対し、マスコミが、

                『今回の選挙は、民主党の大勝でしょう』 など、

                連日、こぞって国民に刷り込み、結果として、国民を誘導する。
                自分で調べたり考えたりする事をしなくなった日本人は、それを世論と勘違いし、右へならいして、生まれたのが、現在の民主党政権。

                現在、民主党を痛烈に批判している方々の中でも、民主党へ投票した方が大勢いる事でしょう。

                それは、貴方がたが、自分で考え、調べる事を放棄した結果として、ブーメランが返ってきているだけである事を考えて欲しいと思います。

                テキサス親父のファンの方々のように選挙前から、このプロパガンダに気がついている方々は、全く惑わされなかったハズです。

                小泉内閣の時も同じだった事を思い出します。

                麻生内閣に至っては、漢字の読み間違いばかり報道して、実際に麻生総理が行った素晴らしい外交は、一切スルーでした。
                彼も、マスコミに握りつぶされてしまった総理です。
                彼は、表面だっては、マスコミ批判をしませんでしたが、一部、地方では、本音が見えた事もありました。

                外務省のサイト
                http://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/kiroku/s_aso/index.html

                マスコミが伝えない麻生総理の平和外交

                麻生総理の功績


                さて、昨今の『韓流ブーム』とやら。

                日本の芸能人は、海外へ行ったり、帰国したりする飛行機の便や時間を一般的には、ファンクラブのメンバーにだって知らせませんね。

                しかし、韓流スターと言われている方が、来日する際には、あらかじめ、

                到着の時間や便名、出てくるゲート

                まで、全て、公表し、知らせてあります。
                それに成田空港周辺で、短時間のパート募集広告を目にしてやってきた、その寒流スター達を出迎えているパートのおばちゃん達。

                その場面の報道を見ていて、

                『こんなにファンがいるんだ!』『乗り遅れないようにしよう!』

                と考える素直すぎる寒流おばちゃま達。

                これも、プロパガンダの最たるもの。

                「こんなに空港が混乱するほど、ファンが押しかけたんだ!」

                と、朝鮮、シナに乗っ取られた現在のマスコミが馬鹿のように公共の電波を使って行っている報道。

                さて、以前は、マスコミの虚偽報道が、放送倫理委員会かなんかで、問題になりましたね。
                それで、某マスコミ幹部は、謝罪しました。

                これは、やり過ぎたなぁ〜と、反省したマスコミは、現在は、虚偽ではなく捏造報道に軸足を移しています。

                たとえは、赤ずきんちゃんと言う物語で、赤ずきんちゃんが、
                オオカミに食べられた所だけを報道したとしましょう。

                視聴者は、

                「赤ずきんちゃんは、オオカミに食べ得られて死んじゃったんだ。可愛そうに」 

                となりますね。
                これが、今のマスコミの偏向報道なのです。

                まず、マスコミは、この報道は、事実だと言います。
                実際に起こった事ですので。

                意図的に、前後を全く報道していません。また、結果も、報道していません。

                しかし、報道されたところだけ見ると、

                「赤ずきんちゃんは、オオカミに食べられて死んじゃったんだってよ」

                になってしまいます。

                この物語は、実際には、オオカミは、お腹を切られて、中に石を詰め込まれたことは、ご存じですよね。

                こうして、マスコミは、国民を騙し続けているのです。

                こんな事は許されない、絶対にあってはならない事!

                と言う事で、3年以上前にテキサス親父が、活動を始めたわけです。

                このPropagandaBusterとは、プロパガンダを斬る!と言う意味ですね。

                日本でも、アメリカでも、このプロパガンダは、横行しています。
                テキサス親父に聞くと、全く今の日本とアメリカの状況は、同じだとの事でした。

                それで、テキサス親父は、自国、アメリカの事も話題にしますが、同じ状況の日本に関しても、話題にして行きました。

                ご存じのシーシェパード、トヨタ問題等は、テキサス親父の金看板ですね。

                YouTubeの字幕版の再生回数なんて、400,000回を超えているものまであります。

                http://www.youtube.com/watch?v=rP6gneH1DRU

                日本だけのニコ動でも、初めのページを見ただけでも、一番少ないのは、25,000回、多いのは、もうすぐ100,000再生に迫ろうとしています。8万回や7万回などざらになります。

                http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%83%86%E3%82%AD%E3%82%B5%E3%82%B9%E8%A6%AA%E7%88%B6?sort=v

                ここに来ている皆様方、テキサス親父のファンの方々は、この辺の偏向報道などに付いて、ご自分で調べられて、真実を発見している方々だと思います。


                参考
                http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-321.html

                http://evnote.net/2009/01/04/business/792.html

                ----------------------------------------------------------------------------------


                【テキサス親父船団寄金灯火】

                 引き続き皆様の暖かい被災地への義援金の寄付を宜しくお願いします。
                諸事情により、【テキサス親父船団寄金灯火】としては、4月末日まで、募集致します。

                あくまで、全てが、テキサス親父の意向に基づいたボランティアでの活動ですので、ご理解の程、宜しくお願いします。




                オリジナルのYouTubeのアドレスは:

                 http://www.youtube.com/watch?v=xp5Mql7TT58


                字幕付き  【テキサス親父】高画質版720P HD
                  http://www.youtube.com/watch?v=vWatQLeB9QM

                動画の最後に

                『この動画を見れているみんなは、とても幸せだ』

                『幸せを甘受している責任として、その幸せを他人に分け与える事を忘れないで欲しい。』

                とありましたね。本当に心にしみる言葉です

                今回の震災が起こって以来、テキサス親父は、毎日、ひざまずき、
                大好きな日本の為に祈りを捧げてくれているとの事です。


                皆さんも、是非、今の自分の幸せを、今も苦しんでいる被災地の方々へ少しでも、分けて頂ければ幸いです

                テキサス親父日本事務局では、この度の震災における被災地への義援金を募集しております。ご協力、宜しくお願いします。





                【テキサス親父】日本の皆さん本当に有り難う

                0
                  【テキサス親父】日本の皆さん本当に有り難う




                  昨日、テキサス親父が、


                  日本の皆さんのお陰で、テキサス海軍大将

                  (テキサス海軍提督)

                  になれました



                  と締めくくる動画をアップしました。



                  そこで、今回の来日で、 トニー大将船団 を日本で結成する事になりました



                  これは、エコ・テロリストのシー・シェパードの日本の調査捕鯨船に対する妨害工作船が3隻に増えた事を受けて、国際指名手配犯のポールワトソンが、ワトソン大将船団を組んだ事に対する対抗処置です




                  と言っても、テキサス親父が、実際に船に乗ったりするわけではありませんが、みんなで、シーシェパードを指さして笑って、馬鹿にしてやろうと言う趣旨です





                  あくまでも、テキサス親父は、シーシェパードの様な卑怯者、武力行使するものを嫌う言論人です。





                  テキサス親父のファンクラブをADMIRAL TONY FLEETS

                  (トニー提督艦隊)と名付けました。




                  詳細につきましては、後ほど、このブログにてお伝えいたします。
                  是非、お楽しみに





                   






                  Hi folks !

                  We'll see you !

                  God bless you

                  God  bless America

                  God  bless Japan

                  God bless the nation you happen to be in

                  See ya !

                  by S.F



                  トニー准将が、本物のテキサス海軍提督に?

                  0
                     すでに、皆様もご存じとは思いますが、テキサス親父が、シーシェパードネタのビデオを投稿する時に必ずアメリカ海兵隊の制帽を被ります


                    これは、テキサス親父が、ebayで購入したもの


                    エコテロリストのシーシェパードは、環境団体
                    相手が、偽物なら、こっちも偽物で十分だだとばかりに


                    シーシェパード問題で、eBayパソコンで買った海軍の制帽をかぶり


                    『海軍准将の真似だ』"Pretending Commodore Tony"っていいなが、登場していたトニー氏に・・・


                    な ・ な ・ なんとぉ〜〜〜〜〜exclamation ×2
                     

                    テキサス州知事より本物の
                    『テキサス海軍提督 Admiral』の称号を与えられちゃったほっとした顔


                    なんと、懐が深い国なんだ・・・わーい(嬉しい顔)

                    テキサス親父トニー氏は、当然、日本だけではなくアメリカでも有名人ぴかぴか(新しい)


                    そんな彼の発言を常に見ているトニーのユーチューバー仲間の

                    MadBadVoodo(ケンタッキー州カーネル)が、

                    テキサス州の州知事にトニー氏を『テキサス海軍大将』に推薦したいと言うことになり・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) (そうそう、あのフライドチキンの・・・)


                    本当にテキサス州の『テキサス海軍提督』の称号を与えられちゃったもんだから・・・うれしい顔


                    もう、"Pretending Commodore Tony"は使えなくなったよ〜と、嬉しいやら、寂しいやら複雑な心境だよと語ってくれた目


                    理由は、正義を語っている、日本との良い関係を作るのに貢献している、数々のボランティアの実績等、様々な事が話し合われた結果だそうだメモ

                    日本じゃあり得ない事だなぁバッド(下向き矢印)

                    ちなみにこの称号、以前に日本人にも与えられたことがあるから驚きだ
                    テキサスは、1845年に 28番目の州に加わったため、その後は、テキサス州軍協会となっている。

                    親父は、常々言っている

                    『暴力やテロで、相手の気持ちを変えさせようとしても、絶対に変わらない。相手は、離れていくだけだ。相手の立場に立って考え、懐に入ってから、諭すまでだと。』

                    太地町に訪問し、シーシェパードと堂々と、話をするつもりだと仰せておりました。

                    これ、重要

                    次回は、テキサス親父日本に何時に到着するのか?を掲載予定。

                    みんなで、成田空港で、出迎えてあげよう


                    See ya

                    God bless you ! 
                    God bless Japan 
                    God bless the nation you happen to be in

                    By S.F

                    ☆☆☆☆ テキサス海軍 トニー提督船団 ☆☆☆☆

                    0
                      【テキサス親父から、日本の皆さんへ】


                      親父   : YouTubeでは、言えないことも沢山あるからなぁ〜
                             特に地域や人を絞った内容の時には、注意してるんだけど。
                              ブログになれば、ターゲットを絞った告知もできるよな

                      事務局 : それって・・・まさか・・・了解しました



                      と言う事で、テキサス親父ファンの

                      『尊敬すべき日本の皆様へホットなメッセージをリアルタイムで届けるように』

                      とのトニー大将のお言葉でした。


                      まず、手始めに・・・


                      今から、

                      テキサス海軍 トニー提督船団】を作るので、是非、みんなの参加を求める】

                      と仰せておりました

                      <テキサス親父フリークの皆さんは、トニーは、大将じゃない!准将だ!と言われると思いますので、この件は、明日のブログにてご説明致します>


                      すでにクルー用のブルー地に金色だか、黄色だかの刺繍が入ったキャップの制作をしているとの事です。(この辺が、親父の仕事の早いところ。いつも、煽られてます)

                      昨日、サンプルを見せてもらいました。 いや〜、これは、格好いいね

                      『日本に行くまでに間に合うようだったら、何個か持って行くよ』 だそうです。

                      楽しみだぁ〜



                      テキサス親父日本事務局のメンバーも、皆様と同じトニーのファンです。


                      近々、事務局のメンバー募集も行おうと思いますので、我こそは!とお考えの方は、


                      Stay focused Check it out ! 

                      See ya !

                      God bless you

                      God bless Japan !

                      God bless the nation you happen to be in

                      by S.F



                      calendar

                      S M T W T F S
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 【テキサス親父】シー・シェパードへの寄付の税金控除を止めさせる為の署名
                        JasonDes
                      • 【テキサス親父】ニューヨークでの記者会見について 2015/03/17
                        ViktrozMit
                      • 【テキサス親父】シー・シェパードへの寄付の税金控除を止めさせる為の署名
                        ScottOptib
                      • 【テキサス親父】シー・シェパードへの寄付の税金控除を止めさせる為の署名
                        JuliusOrilk
                      • 【テキサス親父】国際指名手配犯に日本のファンからの素敵なプレゼント 2012/08/08
                        sexkontakte villingen
                      • 【テキサス親父】シー・シェパードへの寄付の税金控除を止めさせる為の署名
                        Alfredbof
                      • 【テキサス親父】シー・シェパードへの寄付の税金控除を止めさせる為の署名
                        Brianabnop
                      • 【テキサス親父】 テキサス親父に怒られた(*_*;) 2011/07/12
                        aus der quelle
                      • 【テキサス親父】緊急速報:米国カリフォルニア州クパチーノ市に慰安婦像設置の動き 2013/12/25
                        キーセンの国
                      • 【テキサス親父】テキサス親父と安倍総理が世界を挑発したそうです 2014/01/13
                        F.Y

                      recent trackback

                      • 【テキサス親父】緊急速報:米国カリフォルニア州クパチーノ市に慰安婦像設置の動き 2013/12/25
                        美しい国への旅立ち
                      • 【テキサス親父】今回の騒動についてご説明とお願い 2013/12/09
                        きらやまと・さらいにこ
                      • 【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12
                        きらやまと・さらいにこ
                      • 【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12
                        In the Strawberry Field
                      • 【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12
                        きらやまと・さらいにこ
                      • 【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12
                        冴木雫の創作日記
                      • 【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12
                        むぎの手記
                      • 【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12
                        市民団体 草莽愛知実行委員会
                      • 【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12
                        文句言いのたわごと
                      • 【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12
                        志葉楽(シバラク)

                      links

                      profile

                      書いた記事数:488 最後に更新した日:2017/05/10

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM