【テキサス親父】日本のダルビッシュ君テキサスへようこそ! 2012/01/21

0
    【テキサス親父】日本のダルビッシュ君テキサスへようこそ! 2012/01/21


    ■ 本題に入る前にご報告 ■

    昨年のクリスマスに私の関係している児童養護施設に関するエントリー
    これこれ! をアップしたところ、

    テキサス親父の素晴らしいファンの方より子供達への本当に素晴らしいプレゼントが届きました。

    なんとお礼を言って良いのかわかりませんが、本当に感謝します。

    いつも、ここへも動画へもコメントを寄せてくださる紳士(HN. tomoさん)と、半年前に
    テキサス親父を知り、一気に「テキサス親父LOVE」になったという淑女(HN. Rinさん)
    より、男性は男性らしい、女性は女性らしい物をお送り頂きました。

    ちょっと紹介させて頂きますね。


    ★tomoさんから頂いた物は、このグローブ達(全て新品未使用)と少し柔らかめのボール達

    まだ、使えそうな物で余っている物があればと御願いしたのですが・・・。

    まさか、こんな高価なもので、それも、新品をお送り頂くとは想像もしていませんでした。





    な・な・なんと! 見た??? 「松坂大輔モデル!」イェ〜イ!!

    これは、私も欲しい!!って、値段見てびっくりでした! 男の子には、本当に嬉しすぎます。
    1つで・・・定価でニンテンドーDSくらいの値段のようです(驚

    本当に何と言って良いのか・・・「有り難う御座います」以外の言葉が見つかりません orz



    ★こちらは女性らしい物の数々・・・Rinさんより送られてきた物達です
    当ブログで御願いした翌日に届きました・・・仕事が早い!!  



    たくさんの鉛筆達に童話集やノート、絵本・・・etc

    ドラえもん、めちゃ人気でした!

    それに童話!

    これは、小さな子供にやって良いこと悪いことを教えるのには最適な道具。
    それに夢のある話もたくさん。

    イソップ物語アンデルセン・・・なんて今の子供達も読んでるのかな?
    それとも、DVDとかで見るだけ?

    内容は同じでも

    「読んで聞かせる人によって受け取る子供の受け取り方が変わる魔法の道具」

    である事もこの童話の本の魅力。

    有り難う御座いましたm(__)m



    これは、凄い色数のある画用紙!何か、かなりプロっぽい分厚い ものでした。



    他にもスケッチブック(これも実際はかなり分厚いもの)



    NYコレクション?コートやパーティードレスかな? その他、綺麗な洋服やバッグ、
    女性用のアクセサリーに女性には必需品の鏡をいくつも送って頂きました。

    既に心に計り知れない傷を負っている子供達ですが、こんな素敵なプレゼントを頂いたときの
    子供達の目は、本当にキラキラしてて、澄んだ目をしています。

    今日の本題の「ダルビッシュ投手のテキサス・レンジャーズ入り」
    のビデオ
    ですが、

    このグローブをはじめて手にする子供もいるのですが、もしかしたら

    ダルビッシュの様にこのグラブがきっかけでなる子供がいるかもしれない

    思うと、ワクワクしてきますね。日本の宝達です。

    昔の大人のように他人の子供も自分の子供のように愛して、可愛がり、時には叱ってあげるのが
    将来の日本の為になると思うのですが、無関心やモンスターペアレンツみたいなのしかメディアは
    取り上げようとしない為に

    「他の親もそうなんだから、私もそうしちゃえ!」
    「給食費?そんなの義務教育なんだから払う必要なし!」
    「うちの子が悪くないの叱ったそうですね?XX委員会に言いましょうか?」

    的な、自分の子供にも無関心で、悪いのは他人のせいと、大人になりきれてない親が増えて、
    このような親たちが、他人の子供なんか気にする訳もなく自分の私利私欲のままに動く中、

    今回のこのプレゼントは、子供達に大きな光と輝きを与える物であることは間違いありません。

    本当に有り難う御座いました。

    今後も、もし、倉庫の片隅などに使わなくなったスポーツ用具やサイズが小さくて着れなくなった
    洋服なんかで結構ですので、捨てる前に一度、考えて頂き、ご協力頂ければ幸いです。

    Rinさん、tomoさん、本当にご協力に感謝します。

    --------------------------------------------------------------------------------------

    【テキサス親父】日本のダルビッシュ君テキサスへようこそ!



    昨日、日本のダルピッシュ有投手がテキサス親父の地のテキサス・レンジャーズへの
    入団が決まったと報道されました。


    すぐにテキサス親父より連絡がありとても喜んでいる様子でした。

    テキサス親父のファンの皆さんからも、テキサス親父のコメントを・・・
    との意見を多く頂き、テキサス親父がこの動画をすぐに作ってくれました。


    ダルビッシュ投手とテキサス親父の対談でも出来たら楽しそうですね。

    昔、テキサスと言えば、私の若い頃はスタンハンセン、テリーファンク&ドリー・ファンク
    (ファンク・ブラザース)と言うプロレスラーの荒々しが親日的イメージだったのです
    ­が、
    今は、テキサスのイメージは、「テキサス親父」だそうですね。
    (Twitterでテキサス親父を検索文字に検索するとそう言うコメントが多く見られます)


    それだけテキサス親父は、すでに日本人にとっては、テキサスの顔になってるようで
    テキサス親父の一ファンの私にも嬉しい限りです。


    そこにこのダルビッシュ投手がテキサス入り!
    さらにテキサスと日本の距離が縮まった気がしますね。

    今後は、たびたびダルビッシュ投手のことを取り上げてくれるかもしれません。

    ■インフォメーション■

    テキサス海軍提督トニー・マラーノ(テキサス親父)は、2012年4月22日に東京で講演会とファンの集いを行います。(大阪は、現在、場所を選定中で4/15または、4/29のいずれかになる予定です。

    詳しくは、ここスタッフブログ等でご紹介致しますので、ご期待下さい。

    ■テキサス親父の最新字幕版動画をアップとニュース等を同時にお知らせ!■


    ツイッターで@MR_DIECOCKをフォローまたは、フェイスブックはShun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせします。

    テキサス親父自信のツイッターアカウントは、@MrTexasDaddyです。フォローしてみて下さい。


    では、今日は、このへんで!

    All right folks !

    We'll See You !

    God Bless You

    God  Bless America

    God Bless Japan

    God Bless those chirdren at the orphanage

    God Bless the nation you happen to be in

    See ya !


    【テキサス親父】親父宛てに送られてきた米国人からのメッセージ 2012/01/15

    0
       【テキサス親父】親父宛てに送られてきた米国人からのメッセージ 2012/01/15


      テキサス親父の広報チャンネルが出来ました。

      最近、テキサス親父を知ったと言う声を多く聞くようになりました。
      それにもっと嬉しいことは、高校生や大学生のファンの方が大変増えてきた事です。

      私が高校の時代はどうだっただろう?と振り返ってみましたが、愛国心?政治?経済?
      全く興味も無かったように思います org...

      しかし、最近は、高校生からも多くのメッセージを頂くようになり、更にその内容は、
      真剣に日本の事を憂う内容なんです。

      今の若者は・・・的な話も聞きますが、いやいや、今の若者は昔よりも色んな面で
      進化、進歩していますね!

      もっと早くテキサス親父の事を知っていれば良かった!

      みたいな内容も数多く頂いております。

      そこで、最近、テキサス親父を知り、ファンになられた方のためのチャンネルが出来ました。

      このスタッフブログの進化形で、もっと、簡単にわかりやすくテキサス親父を紹介して
      いければ・・・と考えています。

      また、このチャンネルでは、広報・告知関係を取り扱うことになりました。

      チャンネル名はPropagandaBuster Jr(プロパガンダバスタージュニア)となっています。

      プロパガンダバスタージュニアチャンネル





      是非、お気に入りに登録して、チェックしてください。

      4月予定のテキサス親父日本講演第2弾

      も、このチャンネルで告知致しますので、Check it out !


      ----------------------------------------------------------------------------------------------------

      さて、表題の「テキサス親父宛てに送られてきた米国人からのメッセージ」ですが、これは
      テキサス親父自身のブログに昨日掲載されたもので、その訳文を掲載致します。

      Want to know why I admire Japan, and the Japanese?  Read the below message an American living in Japan sent me via YouTube:


      なぜ私が「日本」と「日本人」を賞賛するか知りたいか?
      日本に住むアメリカ人からYouTubeのメッセージが送られてきたメッセージを読んでみてくれ

      Re: I like your channel

      貴方のチャンネルが好きです

      Dear Tony,

      親愛なるトニーへ

      Thanks for the response. Over the past week, I've been watching all of your vids, so I'm becoming a fan.

      貴方の返信に感謝します。先週いっぱい貴方の全てのビデオを見て、貴方のファンになりました。


      Living in Japan is like living anywhere in the world. There are both good and bad. For the most part though, I like living here, in fact I recently got my permanent residency status.

      日本に住むと言う事は世界の他の国に住む事と同じようです。
      良い面もあり、悪い面もあります。
      しかし、ほとんどの場合、私はここに住むことが好きで、最近、永住権も得ました。

      One of the cool things about Japan, is the lack of political correctness and feminism. Sure those things are here, but they're not allowed outside to infect people's minds and I hope it stays that way. Women dress like women and act like women and men wear suits and ties.

      日本に関して良い事の1つに、
      「政治的正当性(行き過ぎた正当性の解釈)」や
      「フェミニズム(行き過ぎた男女同権主義)」
      が少ない事があります。

      勿論、日本にもそれはありますが、それを外から人々の考えに強制する事はしませんので、私は、このままでいて貰いたいと思っています。
      女性は女性らしい服装をして、男性はスーツを着てネクタイを締めています。


      I also like the fact that the government doesn't try to regulate and legislate every aspect of daily life. Wanna eat raw chicken? Go ahead. I have. Wanna sit in the park and drink a beer? No problem. Wanna sit in the park and drink beer until you pass out? No problem.
       
      色んな面で政府が法律などを盾に人々の日々の生活に介入しない事も好きな理由です。
      生の鶏を食べたい?どうぞご自由に。公園に座ってビールを飲みたい?問題ない。
      公園に座って気絶するまでビールを飲みたい?問題ないです。

      If you get so drunk you cause a disturbance, the police come and try to convince you to go home but they don't lock you up or put you through the court system. I've seen it many times.

      もし酔っぱらって、迷惑になる場合は、警官が来て家に帰るように促す。
      だからと言って捕らえて行ったり、告訴したりはしない。
      こんな光景は何回も見て居ます。

      It's also nice that the Japanese aren't litigious. I teach at an elementary school. A boy fell off the jungle gym and injured his neck and got a big ole black eye. Think the parents sued the school. Nope. Another girl fell through a plate glass window playing volley ball and got a big gash in her forearm. There were no lawsuits, nothing.

      日本は訴訟好きでない所も良いです。
      私は小学校で教えています。
      男の子がジャングルジムから落ちて、首を怪我して目の回りに黒いアザができました。
      両親は学校を訴えると思いました。しかし、そんな事はありませんでした。
      女の子がバレーボールをしているときにガラスが落ちてきて腕の前側を大きく深い傷ができました。訴訟はありませんでした。何もありませんでした。

      People, especially the older people, are very kind. On the way to the grocery store, a man stopped to give me 1000 yen, roughly ten dollars. What was the reason? I was with my daughter and he though she was so cute, that he wanted me to buy her some chocolate on his behalf. (she is cute).
      So yeah, it's a beautiful country and there are great and hard-working people here. I consider myself fortunate to live here.

      人々、特に年を取った方々はとても親切です。
      食料品雑貨店へ行く途中で私は男の人に呼び止められて1000円渡されました。
      大体10ドルくらいです。
      その理由は何?
      私はその時、娘と一緒にいました。
      彼は私の娘を可愛く思い私に彼の代わりにチョコレートを買って上げてくれと言うことでした。
      (彼女は可愛い)
      だから、そう!綺麗な国で偉大で勤勉な人々がここにはいます。
      私は、ここに住むことが出来て幸運だと思います。

      I also noted in one of your videos, that you liked the sake you brought back from Japan. On the island of Kyushu, there's another Japanese alcohol called shochu. Shochu is made from many things like sweet potatoes, barley, brown sugar etc. Recently in Japan, Shochu has become quite popular and shochu bars are opening up everywhere. I don't really drink but my wife loves it. If you're looking to broaden your horizons in Japanese alcohols maybe you'd like shochu.

      貴方のビデオの中の1つで、日本から持ち帰った酒が好きになったと言うのを見ました。
      九州には焼酎という別なアルコール飲料があります。
      焼酎は、サツマイモ、大麦、黒糖など様々な材料で造られます。
      最近日本では、焼酎が人気で、焼酎バーがあちこちで開店しています。
      私自身は、酒はあまり飲まないのですが、私の妻は飲みます。
      もし、日本でのアルコールの幅を広げたければ焼酎も気に入ると思います。

      Again, thank you for your videos and your honest opinions. I enjoy hearing them.

      貴方の率直な感想のビデオをありがとう。それを聞くのが楽しみです。

      God Bless,

      神の祝福を

      -----------------------------------------------------------------------

      ■テキサス親父の最新字幕版動画をアップと同時にお知らせ!
      ツイッターで@MR_DIECOCKをフォローまたは、フェイスブックはShun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせします。
      テキサス親父自信のツイッターアカウントは、@MrTexasDaddyです。フォローしてみて下さい。
      -----------------------------------------------------------------------

      テキサス親父2011年動画大賞&プレゼントのご案内

      現時点では、まだまだ応募が少ないので確立高いですよ!
      残り4日です。まだ、間に合いますので、ご応募ください。

      ■テキサス親父2011年の動画ランキング

      今年は、震災に関する動画も多くアップし、日本や日本人の素晴らしさを世界へ
      アピールし、さらに来日中には、様々な方々との交流ができて、日本への思いが
      更に大きくなったテキサス親父は、精力的に日本に関するビデオを多く作ってき
      ました。

      見てるだけで涙が出る動画もいくつかありました (T^T)

      そこで、今回、テキサス親父の2011年の動画のランキングを皆様に決めて頂きたいと
      思います。

      あくまでも2011年に作られたテキサス親父のビデオの中よりお選びください。

      理由は、「感動した動画」、「スッキリした動画」、「有り難い動画」、「笑える動画」など
      様々だと思いますが、あくまでも、自分が一番好きな動画5本を選び、順位をつけて下さい。

      ご応募頂いた中で今回は、抽選で5名様に 

      「テキサス海軍 トニー提督船団」のプレミアムキャップを
      差し上げます。



      締め切りは1月20日まで発表は、1月25日このブログ上で発表いたします。

      -----------------------------------------------------------------------------

      応募方法

      以下をメールにコピペし、必要事項を追加して
      info@texas-daddy.com 宛てに
      ご応募ください。

      【メールタイトル:テキサス親父2011年動画大賞】

      ●お気に入りの動画のタイトル*
      1位
      2位
      3位
      4位
      5位

      ●郵便番号*
      ●ご住所*
      ●お名前*
      ●ハンドルネーム
      ●年齢*
      ●性別*
      ●趣味
      ●ご職業
      ●テキサス親父へのメッセージやテキサス親父への思い、2012年4月の来日時や今後の
      企画等についてのご意見があれば、是非、お書き下さい。
      (*印の部分は必須となります。尚、個人情報に関しては法令に則り取り扱い致します。)

      -----------------------------------------------------------------------------

      さて、今日はこのへんで!


      All right folks !

      We'll See You !

      God Bless You  


      God Bless America  

      God
      Bless Japan  

      God Bless the nation you happen to be in

      See ya !


      字幕【テキサス親父】チャンネル登録者10,000人突破!親父おめでとう!2011/12/03

      0
        字幕【テキサス親父】
        チャンネル登録者10,000人突破!親父おめでとう!
        2011/12/03


        先日のエントリーでもお知らせしましたが・・・

        テキサス親父が2007年にYouTubeに動画を投稿し始めて、11月でなんと

        チャンネル登録者が10,000人突破!

         



        テキサス親父 PropagandaBuster チャンネル http://www.youtube.com/user/PropagandaBuster


        是非、テキサス親父のチャンネルへ行って、

        お祝いの言葉を書き込んで上げてください!


        初期は5人も見てくれれば良いなと思っていたテキサス親父も、
        1万人突破について驚いている。


        また、テキサス親父の親友の

        YouTuber MadBadVoodo(Kentucky Colonel Hunter)も、

        ほぼ同じ時期に1万人を突破。

        MadBadVoodo's channel.
        http://www.youtube.com/user/MadBadVoodo


        テキサス親父のいくら反対勢力より非難を浴びようとも、一貫したビデオを作り
        続けている姿勢は、賞賛にあたいするし、これが彼のファンからの信用にも
        つながっている事は明­らか。


        すでに600本を越える動画をアップしているが、今後も、我々を楽しませてくれる
        動画を期待したい。

        テキサス親父 おめでとう! & これからも楽しい動画を作り続けて欲しい。




        みなさん、良い週末を!

        では、今日は、このへんで!


        All right folks !

        God Bless You
        God Bless Japan
        God  Bless America
        God Bless the nation you happen to be in

        See you !


        【テキサス親父】 テキサス親父について 2011/11/28

        0
           【テキサス親父】 テキサス親父について 2011/11/28



          最近、このブログの訪問者数が軒並み伸びています。
          本当に有り難い事です。

          少しでも、テキサス親父の事を「身近に感じて頂ければと」の思いだけで、

          出来るだけ細かな親父さんのクセや生活、その他

          について書ければなぁ〜と、私自身も、皆様方と同じテキサス親父のファンの
          1人として思い、このブログを始めたのですが、気が付くと、


          すでに200以上のエントリーに・・・・・


          いつも、ここで色々な情報、コメントを頂いている方々には、本当に感謝です。

          それに多少の意見が食い違っていても、お互いにお互いの意見を尊重しつつ、
          コメントを頂いている事に対しても、テキサス親父への本当の意味での賛同者の
          方々だと思っています。

          よくテキサス親父が使う

          Civilized people = 文明人

          の皆様だと言う事が良くわかります。


          時間等の関係で、満足なレスも出来ていないのですが、知恵袋の塊の様な方々
          ばかりで、私自身も、本当に勉強になります。



          ここのところ良く頂くメッセージに


          「最近、テキサス親父を知りました」

          「講演会があったんですね。もっと早く知っていれば行きたかった!」

          「単純な質問なのですが、なぜ、この親父さんは日本をこんなにも
           擁護するの?」


          と言うメッセージを大変多くの方々より頂いております。

          特に3番目は、まず、テキサス親父を知ったらはじめに思う疑問ですよね。

          それも、海外に出たの今年の来日が初めて!

          と言う事だったので、更に、謎は深まりますね。



          さて、前にもご紹介しましたが、テキサス親父は、WikiPediaにも載っている有名人。

          しかし、このWikiPediaよりも、遙かに詳しいのが 

          ニコニコID: にらねぎてりたま さんが詳細に管理している

          「ニコニコ大百科」


          ファンの皆様で加筆、修正され続けており、ほとんどの内容が正しい物で、まずは、

          「最近、テキサス親父を知った」

          という方々は、是非、一読されると、

          大まかな「テキサス親父像」

          がおわかりいただけると思います。


          特に最近では、「ファルちゃん」というIDの方、「BlitzSaber」というIDの方の修正・加筆が
          多く、内容も非常に事実に則しており、素晴らしいと思います。

          この方々は、私にはどなたであるのかわからないのですが、この場をお借りして、
          お礼申し上げます。 有り難う御座いますm(_ _)m

          多分、知ってる方もいるのかとも思うのですが、IDだけでは、想像が付きませんね。


          --------------------------------------------------------------


          「テキサス海軍トニー提督船団のキャップのプレゼント」
                                   ご応募のご案内


          昨日、テキサス親父のYouTubeチャンネルのチャンネル登録者が

          なんと!! 10,000人を突破!

          是非、テキサス親父のチャンネルに「おめでとう!」のコメント
          を寄せてください!

          テキサス親父のPropagandaBuster チャンネル
          http://www.youtube.com/user/PropagandaBuster





          問題は、→ http://www.youtube.com/watch?v=SjJN94s77Ws

          この動画の中で、 

          「これでもかって言う親父の心が現れている装飾品」 
          はなんだろう?

          装飾品=飾り物、身につける物、置物を含みます。

          ヒント:

          ●画面を縦に3分割し、その真ん中の1/3内にあります。
          ●ちなみに相撲人形ではないです。
          ●靖国神社の黄色いお守りでもないです。
          ●阪神のバットでもないです。
          ●オペレーション友達のバッジでもないです。
          ●攘夷のマグでもないです。
          ●朝鮮人に対しての挑発になるかも?

          ■ヒント追加■
          ●静止画の中ではなく動画の中にあります。
          ●キラッ☆彡


          是非、探してみて下さい。
          尚、探す際には、フルスクリーンで720pの解像度で見てみなければ
          判別しにくいかも知れませんので、720pの解像度でご覧頂く方が良いと思います。
          モバイルやiPhone等では、判別できないと思います。

          正解者の中から抽選で1名様に

          「テキサス海軍 トニー提督船団」

          のプレミアムキャップ

          を差し上げます。

          締め切りは11月30日まで
          発表は、12月1日このブログ上で発表いたします。

          応募方法

          以下をメールにコピペし、必要事項を追加して
          info@texas-daddy.com 宛てにご応募ください。

          --------------------------------------------------------------

          【タイトル:テキサス親父 テキサス海軍トニー提督船団キャッププレゼント】
          ●クイズの回答
          ●郵便番号*
          ●ご住所*
          ●お名前*
          ●年齢*
          ●性別*
          ●趣味
          ●ご職業
          ●テキサス親父へのメッセージやテキサス親父への思い、今後の企画等についての
          ご意見があればお書き下さい。
          (*印の部分は必須となります。尚、個人情報に関しては法令に則り取り扱い致します。)

          --------------------------------------------------------------


          では、今日は、このへんで!

          All right folks !

          God Bless You

          God Bless Japan

          God  Bless America

          God Bless the nation you happen to be in

          See you !


          【テキサス親父】 テキサス親父の趣味  2011/09/28

          0
            【テキサス親父】 テキサス親父の趣味  2011/09/28


            テキサス親父の趣味は、ご存じの通り、カメラとビデオと写真。

            これが功を奏して定年退職後にYouTubeに動画を上げはじめた訳ですが、
            最近手にしたNikonのD3100をとても気に入っており、少しずつ、そのカメラの
            多くの機能を使いこなせるべく取説とにらめっこしているらしい。

            前回は、列車の動画をアップしていましたが、今回は、ユーチューバーの

            AbondonedScotlandさんの作品をYouTubeで見て、自分でも、何か綺麗な動画を
            撮ってみようと、このニコンのD3100をひっさげて撮影に行ったのがこの動画です。

               

            中に偶然に映ったリスの動きが、なかなかプロっぽくて、私は好きです。

            実際には、テキサス親父のチャンネルの動画の方が画像が良いようですので、
            そちらをご覧頂ければ、更に綺麗な画像でご覧頂けます。(720p推奨)

            http://www.youtube.com/watch?v=HVgnxD0VGhA

            今朝、「お前のアップしたのは、俺のアップしたのより画像が悪い!」とおしかりを
            頂き比較の添付ファイルまで・・・。
            原因は、わからないのですが、多分、フォーマットを変換すると少し、画像が落ちるのかな?


            この写真ではわかりにくいですが、確かに少し、白けた感じなんです。
            親父さんは、画質には、非常にうるさい方なんですよね。

            しかし、一眼レフで動画を撮ると、奥行き感が普通のビデオカメラよりありますね。
            やっぱり日本製は最高だなぁ〜と親父さんは申しておられました。

            自慢は、望遠レンズも200mmのニッコール製だそうです


            AbondondedScotlandさんのYouTubeチャンネル
            http://www.youtube.com/user/AbandonedScotland

            影響を受けたビデオ
            http://www.youtube.com/watch?v=_G4wIzhrgm4&feature=channel_video_title




            では、今日は、このへんで!




            All right folks !

            God Bless You

            God  Bless America

            God Bless Japan

            God Bless the nation you happen to be in

            See ya !


            【テキサス親父】 親父の間違い探しをしてみよう! 2011/09/16

            0
               【テキサス親父】 親父の間違い探しをしてみよう! 2011/09/16



              今日は、シー・シェパードでもなく、政治でもなく、経済でもなく、頭を少し柔らかくして、
              普段、あまり目を止めないところに目を向けてみようかと・・・。

              つまらないと思った方は、スルーでよろしくお願いします。


              さて、テキサス親父の動画をいつもご覧になっていらっしゃる方は、テキサス親父の
              ビデオの中の間違いに気づく方がいらっしゃいますが、あまり指摘されないですよね。

              今回は、それを思いっきり指摘してみようと思います。

              まず、最近の動画で、フジテレビのデモのビデオに使われてたこの画像




              この「灰テレビって何だ?」って思った方も多いのでは?

              わたしは、すかさず「灰」の意味を説明。

              親父さん、フジテレビには、色々な闇があるからグレーの意味で使ったのか、炎上して「灰」
              になった事を意味するのか?って聞いたら、

              今朝、本人から「Google翻訳」で「フジテレビ」を翻訳したと言われてました。
              あり得ないなぁ!

              まぁ〜、これが赤(アカ)テレビだったとしても、大きな問題ではないし、灰色の内部でも、
              燃えかすという意味でも取れるよと言うと、実は、そう思ってたんだ・・・・なんて、親父は
              言いませんよ。


              更に、この前フェロー・アイランドに入ってきたイルカの数は、100頭ではなく80頭だったと
              フェロー・アイランドのテキサス親父ファンがツッコミ入れてたり

              それから、ピンクのT-シャツの絵。
              「CULT」と書くべきところが、「CLUT」って、」なってたなぁ〜ふっふっふ〜



              ちなみに、テキサス親父は、これらの絵を全てマイクロソフトのペイントで描いていると言うので
              これまた驚きだ。

              さて、皆さん、お気づきの事ありますか?



              All right folks !

              God Bless You

              God  Bless America

              God Bless Japan

              God Bless the nation you happen to be in

              See ya !






              【テキサス親父】 テキサス親父は本当に親切な愛国者 2011/08/05

              0
                 【テキサス親父】 テキサス親父は本当に親切な愛国者 2011/08/05



                テキサス親父のビデオの翻訳をしていると、最近、テキサス親父の事を知ったと
                言う方々からも多くメッセージを頂く。

                「もっと、トニーさんの事を知りたいので、何か良いリンクがあったら教えて下さい」
                など。

                これは、日本に限らず、外国からも多く寄せられる

                (一部、最近、テキサス親父を知った方々の中では、事務局が動画主だと思って
                いる方も多いので)



                テキサス親父の作るビデオは、本当に良く考えられていることは、以前のエントリー
                にも何度か書いたが、その時間、口調、内容、単語、ボリュームそれそれに慎重に
                選んで作られている。

                テキサス親父と同じようなビデオを作ろうと努力している方々からも、多くのメッセージ
                やその方の作ったビデオのリンクを頂くのだが、やはりどこかが足りない。

                例えば、

                1.ボリュームが小さい。これだけでも、聞き手を疲れさせて最後まで見たくなくなる。

                2.もごもご言ってれば、何を言ってるのかわからない。

                3.時間が長ければ、内容にもよるが、飽きてしまい最後まで見ない→次のビデオ
                を見る気にならない。

                4.同じ事や単語を1つのビデオで何回も繰り返している→時間の無駄

                5.ユーモアがない

                6.間の取り方が良くない

                7.ピントが合ってないや解像度が悪い

                8.内容がつまらない

                9.難しい言葉が多すぎる


                他にも様々な要因がある。

                反面、テキサス親父のビデオは、親父なりの色んな判断が、テキサス親父のビデオを
                継続的に見てくれるファンを作っているんだと思う。

                勿論、テキサス親父から、毎回、意見を求められる訳だが、そこまで考えて作られて
                いるビデオなので、そうそう、批判できる所は見あたらない。

                強いて言えば、「今回は、笑えるところが少なかった」程度。
                ただ、内容によっては、笑えるところが有ると、全体の話の信憑性がなくなるので、
                やはり、批判できる事は、そうそう無い。

                「お前が作れ」って言われれば、全く無理な話なので。

                少し、話題は変わるが、テキサス親父へも、毎日、更に多くのメッセージが届いて
                いることは、皆さんのご想像通り。

                少なくても数十通、多い時は、数百通。

                できるだけ多く読むようにしているとのこと。

                その中で、最近、テキサス親父に「明治チョコレートのビデオを作ったから見てくれ!」
                と言うのがあったので、見てみると・・・(7/29にアップされたもの)

                http://www.youtube.com/watch?v=2sQORssjGoI

                内容は、

                「明治チョコレートを注文した。届くのが8月24日〜9月15日で、それが届いたら、
                食べて見て感想のビデオをアップする」

                というビデオ。
                ビデオの最後には、大日本帝国海軍の軍艦旗で締めくくられている。

                それを見たテキサス親父は、

                「そんなに待つんだったら、俺が送ってやるよ」

                って、早速、送ってあげたんだそうだ。

                そして、出来たビデオが・・・・


                http://www.youtube.com/watch?v=RaYEIqeIPUU

                それを見たテキサス親父は、

                「今度は、ウエッブカメラ送らなきゃならないかな?」

                テキサス親父は、どこまで優しいんだ?

                こんな話は、他にもたくさんあるんだけど、また、追々、ご紹介します。

                とにかく心の広いテキサス親父は、男として、魅力あるなぁ。


                さて、広島の原爆についてのビデオを明日の記念日までに作るとかで・・・
                現在、作成中らしいです。 

                今朝の最新情報でした。



                All right folks !

                We'll See You !

                God Bless You

                God  Bless America

                God Bless Japan

                God Bless the nation you happen to be in

                See ya !


                【テキサス親父】 テキサス親父の近況と新刊のお知らせ 2011/07/22

                0

                   【テキサス親父】 テキサス親父の近況と新刊のお知らせ 2011/07/22



                  今朝、テキサス親父より連絡が入り、あのピーター・ベチューンに突撃インタビューに
                  行ったジョージア州アトランタに住む

                  テキサス海軍 トニー提督船団のMr.Bruce家

                  への2日間の滞在を終えて、既にダラスから5時間のところにあるホテルに着いた
                  との事。

                  すでに10時間程度走ったらしいのだが、その口調からも全く疲れを感じさせない。

                  今日の日本時間の真夜中過ぎには自宅に戻れる予定だそうだ。



                  さて、昨日、1冊の本が事務局に届けられた。


                  タイトルは


                  「思いで綴る 珍談 ・ 奇談 ・ 失敗談」


                  著者は、外山昭平氏。

                  と言っても、ピンと来ないと思うが、実は、この著者の外山氏は、テキサス親父の
                  大ファンで、そう、あのテキサス親父来日の際に

                  テキサス親父と一緒に靖国神社を参拝した方

                  と言えば、テキサス親父のビデオを見ている方であればおわかりかと思う。
                  (勿論、外山氏はペンネーム)




                  外山氏は、5年前に定年になるまでの38年間、企業戦士として某企業に勤められ、
                  その内の23年を海外の駐在員として合計4か国、7都市に駐在。

                  タイトル通りその中での珍談、奇談、失敗談集となっている。




                  私は、その内容が「あるあるいるいるそうなんだ」って感じで、一気に楽しく
                  読ませて頂いた。


                  私は、海外駐在の経験は無いが、約20年に渡り欧州、オセアニア、北米、
                  東南アジア等へ頻繁に営業に出かけていた。現在は、東南アジア、北米が
                  中心であるが、海外から見た日本が如何に安全で素晴らしい国であるかは、
                  一度でも、海外旅行へ行った経験があれば、その一部でも、理解できると思う。


                  これを23年間、それも、駐在員として現地で生活されていれば、尚更だ。


                  私は、愛国者を自負している。
                  この大きな要因は、日本のパスポートだ。


                  皆さんが持っている日本のパスポートほど、天下無敵な物は無いと思ったからだ。


                  今は、パスポートにバーコードなる物が印刷してあり、それを空港のイミグレーション
                  機械に通して、クリミナルレコード(犯罪履歴)等を確認するが、これが、導入される
                  前までは、入国検査官が、手動でパソコンを開いて調べていた。


                  しかし、日本の赤いパスポートを渡すと、満足に中身も見ずに調べもせず通される。
                  当時、20代の私にとっては、衝撃的な出来事だった。


                  なぜなら、その横では、「MIDDLE EAST PASSPORT」って書かれたカウンターで、
                  中東の人達は、一人一人子供でも、まるで犯罪者の取り調べであるかのような長時間
                  の取り調べを受けていたからである。


                  これを実際に欧州各国で体験し、パスポートにスタンプすら押さずに通される日本の
                  パスポートの威力を体験した。まさに顔パス状態だった。


                  スタンプを押さない=滞在の制限がない
                  (普通は何日間有効とか書いてありビザの代わりとなるもの)





                  これは、この外山氏を初めとする諸先輩方の長年の海外での行動による日本人
                  への信頼のみがなせる事だと感動した。


                  これが、私の愛国心に点火した瞬間だった。


                  このためだけに日本に帰化する中国人が後を絶たない 
                  のも事実。
                  他国の信用を利用しようという近隣諸国のあさましさが見えてくる。
                  迷惑で厄介な話である。


                  如何に日本が諸外国から信頼されていて、安全で素晴らしい国であるかは、
                  日本国内にいてはなかなか理解できないが、ひとたび、海外に出て、海外から
                  日本を見た場合、本当に誇れる物や事が多い事に気がつく。


                  この辺は、また、追々、ゆっくりと解説するとして、この外山氏の著書は、この辺とは
                  少し異なるアプローチで、自身の体験した怖い事、あり得ない事などを綴ってある
                  楽しいものとなっており、気軽に読める興味深い書籍であるので、是非、皆さんにも
                  読んで頂きたい。


                  ちなみにアメリカの警官に銃口を向けられた事なども書いてある(恐怖


                  楽天ブックスでは、送料無料!


                  では、今日は、このへんで



                  -----------------------------------------------------------

                  【テキサス親父からの世界の皆様への御願い】

                  北海道函館市
                  Mr. K.H.様

                  Ms. K.S.様
                  Ms. H.M.様

                  より暖かい義援金を頂きました。
                  この場をお借りして、お礼を申し上げます。

                  皆様の心温まる義援金のご協力、大変感謝いたします。
                  お送り頂きました金額に協賛企業様からの10%を追加した
                  金額を被災地援助の為に使われて頂きます。


                  テキサス親父船団寄金では、第3回目となります被災地への訪問&援助物資のお届けはを行います。
                  テキサス親父船団寄金・灯火は、7月末まで延期する事としました。

                  企業、個人を問わず、是非、継続的なご支援を必要としておりますので、宜しくお願いします。

                  引き続き、【テキサス親父船団寄金灯火】では、被災地の支援のために義援金を募集しております。

                  ニコニコ動画



                  オリジナルのYouTubeのアドレスは

                   http://www.youtube.com/watch?v=xp5Mql7TT58

                    http://www.youtube.com/watch?v=vWatQLeB9QM

                  動画の最後に


                  『この動画を見れているみんなは、とても幸せだ』

                  『幸せを甘受している責任として、その幸せを他人に分け与える事を忘れないで欲しい。』

                  とありました。これが、親父の心。有り難いお言葉です。

                  皆さんも、是非、自分の幸せを、今も苦しんでいる被災地の方々へ少しでも、分けて頂ければ幸いです。

                  テキサス親父日本事務局では、この度の震災における被災地への義援金を募集しております。ご協力、宜しくお願いします。

                               

                  詳しくは、
                  http://staff.texas-daddy.com/?eid=23


                  既にPayPalアカウントをお持ちの方は、shun-ichi@texas-daddy.com を受取人として、ご送金ください。宜しくお願いします。
                  -----------------------------------------------------------------------
                  尚、銀行振込の場合は、

                  □銀行名   : 群馬銀行
                  □支店名   : 熊谷支店
                  □店          : 300
                  □口座番号 : 普通預金 934849
                  □名義人   : テキサス親父日本事務局
                          (テキサスオヤジニホンジムキョク)
                  まで、御願いします。


                  そのほかにも、楽天銀行、ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行、 セブン銀行の口座もご用意しております。
                  これらの口座の詳細がご必要な場合は、
                  info@texas-daddy.com まで、お知らせください。
                  折り返し、ご案内させて頂きます。



                  ※お振り込み人のお名前の前か後に数字の「8」を入れてくだされば、確認作業が簡単に行えますので、ご協力、宜しくお願いします。
                  (必ず、入れなければならないと言うわけではありません)


                  それでは、皆様の暖かいご支援を宜しくお願いします。

                  All right folks !

                  We'll See You !

                  God Bless You

                  God  Bless America

                  God Bless Japan

                  God Bless the nation you happen to be in

                  See ya !

                  【テキサス親父】 先日アップした日本向けビデオ 日本の友人と日本の右翼について 2011/07/20

                  0
                     【テキサス親父】 
                    先日アップした日本向けビデオ 日本の友人と日本の右翼について
                     2011/07/20


                    テキサス親父は、ワシントンDCを後にして、今日は、先日のピーター・ベチューンへの
                    突撃インタビューをしたジョージア州アトランタに住む

                    【テキサス海軍 トニー提督艦隊隊員の隊員MR.BRUCE】
                    に会いに行っている。

                    ワシントンDCを出て、ヴァージニア州、ノースカロライナ州、サウスカロライナ州を経て、
                    ジョージア州アトランタに無事に日本時間の昨日お昼頃に着いたらしい。


                    World War Two monument

                    The Lincoln Memorial - President Abraham Lincoln

                    Inside The National Cathedral - place of President Ronald Reagan's funeral service

                    のブログを書き始めたら、ちょうど、親父からスカイプで連絡が入った。
                    このMR.BRUCEの家からで、MR.BRUCE本人、奥さん、7歳の子供(男の子)
                    とも話すことが出来た。

                    ックリしたのは、この奥さんは、大学時代に日本語を専攻していたとのことで、
                    日本語も交え話す事ができた。
                    アメリカ人特有のアクセントもない。とにかく綺麗な日本語を話していた。
                    「使う機会がないので忘れたけど」って言っていたが、本当に素晴らしい日本語だった。

                    らに驚いたのは、7歳のBRYCE君(ブライス君)、お母さんから日本語を
                    習っていて、更にDVDでも勉強してるとの事で、アメリカ人特有の日本語ではなく全く日本人の
                    日本語のように話してくれた。
                    もちろん、挨拶や単語などであるが、それでも、発音は正しく驚いた

                    キサス親父とMR.BRUCEは、テキサス親父がボーイスカウトの教官をしていた時代からの弟子。
                    と言っても、テキサス親父は、MR.BRUCEが11歳の時から面倒を見ていたらしい。
                    テキサス親父の周囲の仲間は、本当に寛大で良い人達ばかり。

                    「お前がテキサスに来たら、住むところも、食べるものも心配要らないからな!いつでも来いよ」
                    なんて、言ってくれる。

                    れに教会の仲間も本当に優しい方ばかり。
                    テキサス親父が通う教会に在籍している信者だけで3,000人以上。
                    教会の裏庭では、色んな農作物も作っているらしい。広大なテキサスならではの事。

                    キサス親父が自動車旅行のビデオで食べていたメロン。(フォーク忘れた〜ってビデオ)
                    それも、教会で作ってるメロンだそうだ。



                    さて、今日の表題の先日アップした

                    日本限定ビデオ 日本の友人と日本の右翼について 

                    予想通り、一部の方より、執拗な抗議や反対意見を頂いた。

                    興味が有る方は、どうぞ!

                    http://www.youtube.com/watch?v=g4QRY0NeSpM

                    色んな意見があって良いと思うが、あくまでも証拠や理論に基づくべき事。
                    自分の考え以外は間違いと主張されると、それから先への進展は無い。

                    日本人は、長らく「目には目を」ではなく、

                    「右の頬を打たれたら、左の頬を出せ」

                    と習ってきた。

                    れは、世の中が、ここまでグローバル化されていない時代の良き日本人同士であれば、
                    美徳とされるところ。

                    みんながそう言う教育をされてきており、島国の日本では、ほとんどの場合、これが有効に
                    働いていた為だと思う。

                    かし、この今のテキサス親父を見てもわかる通り、アメリカでのテキサス親父の行動が
                    リアルタイムで、それも、我々一般人にでも、容易に入ってくる世の中になった今、相手の
                    国によっては、

                    「右の頬を打たれたら左の頬を出せ」

                    なんて悠長な事を言ってたら、
                    左の頬どころか、全身、打ちのめされてしまう

                    この「右の頬を打たれれば左の頬を出せ」という日本人のみ通用する文化は、無くならないように
                    保護しなければならないと思うが、これは、あくまでも相手が「純日本人」の場合のみ。

                    グローバル化が進んでいる今、相手が外国人でも、この様な日本人にしか通用しない常識で
                    事を進めているので、

                    土は取られ、

                    源は取られ、

                    術は取られ、

                    はむしり取られ、

                    に領土を取るぞと脅かされ・・・。

                    さて、話は西村修平氏に戻るが、彼は、毛沢東の研究をしている事は、私も知っている。
                    と言うより、本人とその事に付いて話した事もある
                    それ故、西村氏がどういうスタンスでこれを見ているのかも理解している。

                    理解出来たことは、これは、彼が勉強している あらゆる思想の「一部」 である事。

                    「研究」と「崇拝」は全く違うものなのである。

                    本人に会って、話を聞いたのであれば、それが気に入らなければ本人に直接そう言えばよいし、
                    他人の思想や行動に無責任に 

                    空想だけで意見を言うことは、適当ではない と思う。

                    相手を研究することは、近代の戦争を見ても当たり前の事。


                    それを「崇拝」という言葉に勝手に置き換えて、西村氏は、「毛沢東崇拝者」、「信者」だと言うのは、
                    乱暴すぎて、見当違いも甚だしい。

                    また、その研究の中で、自分の行動に取り入れられるものも見いだせるはずで、ある意味

                    「虎穴に入らずんば虎児を得ず」的な所だと私は理解している。


                    て、日本に限らず、世界各国で、今までに無かった動きが加速している。
                    それは、今までは、軍の一部や報道関係しかリアルタイムの情報が得られなかった時代とは
                    大きく違い、個人でインターネットへ接続さえ出来れば最新の情報がいつでも手に入れられる。

                    ジャスミン革命、中国のミニブログ問題も、インターネットが無かったら起きて
                    いない事であるのは明らか。

                    は、各家に「百科事典」なる物が数十万円掛けて大切そうに応接に置かれていた。
                    置いてあることがステータスであった時代もあったほどだ。

                    このインターネットの普及で、この百科事典の存在は、単なるゴミとなった。
                    しかし、いまだにこの百科事典で調べたような情報を元に理屈を組み上げていっている方も
                    いるようだ。 単なる時代錯誤ってやつ。

                    現在は、最低でも相手のやり方を熟知し、それに勝る方法を取らなければ、
                    国ごと取られてしまうことを肝に銘じられたい。

                    西村氏の行動が極端だと言う意見もあるが、相手によっては、まだまだ、手ぬるい事は、西村氏
                    本人がよくわかっていると思う。

                    しかし、西村氏は、

                    分で活動資金を捻出し、裁判費用も捻出し、

                    分の責任で抗議もすれば街宣もする。

                    これには自ずと限界もあり、その限界がどこにあるのかも西村氏は熟知している。


                    れを他人が、「俺は支持できない」「支援しない」などと言ったところで、
                    何の意味も成さないのだ。


                    支持する=活動資金を提供するか、活動に参加する事

                    以外は、ただの遠吠えであることを知られたし。

                    れは、西村氏の主権回復を目指す会のみならず、その他の愛国、憂国団体の方々への
                    批判についても同様である。

                    これがネトウヨなどと揶揄される原因でもある。

                    の見えない匿名性の高いネットの世界で、言いたいことを言って、責任を取らない輩が、
                    一部で横行し、 「ニコニコは、卑怯者の集まり」 などと、訳のわからない書き込みをして
                    くるのは、ゴイリーメン シーシェパードと同レベルと思われても仕方有るまい
                    自分で自分の居場所を狭くしてどうするのだろう

                    こそ、パソコンの画面の前で批判してるのではなく、国の為に実際に行動することが
                    必要とされているのではないだろうか。

                    人的意見を言えば、主権回復を目指す会や在特会、チーム関西、その他の活動家団体、
                    頑張れ日本、チャンネル桜、また、個人は、形や方法手段は違えど、皆愛国者だと思うし、
                    尊敬もする。

                    つだけ残念なのは、それらの各素晴らしい団体の立ち位置が微妙に違う為に小さな意見の
                    食い違いからバラバラに行動している事であり、もっと、大きな組織にして、真の敵と全力で戦える
                    時が来る事を願っている。

                    キサス親父もその中の一人であり、日本を応援してくれている。
                    私自身は、アプローチは大きく違うが、これらの愛国者達の行動を知る為の入り口にでもなれれば
                    と思って、テキサス親父の活動を 「支持」 しているのである。

                    う一度言うが、弱者には、弱者の戦略ってものが有る。
                    また、資金が潤沢にない場合は、限られた資金で、最大限の効果を生む努力をする。

                    さんが、

                    西村修平氏を知っている=彼の戦法は、それだけで、ある一定の成果を収めている
                    と言う事である。

                    では、今日はこのへんで

                    【テキサス親父】 テキサス親父の電話番号  2011/07/11

                    0
                       【テキサス親父】 テキサス親父の電話番号  2011/07/11

                      9日のブログで、テキサス親父の電話番号について触れましたが・・・
                      これとは別に少し、問題が起きています。

                      と言うのも、テキサス親父が電話番号を公開したにも関わらずFaceBookで、シー・シェパードや
                      そのサポーター達の間で、いまだに別な電話番号と住所が伝達されていたことによるものなんです。

                      それは、テキサス州ヒューストンに住んでいる「トニー・マラーノさん」と言う同姓同名の方
                      (実際には、アメリカに限らず多くのトニー・マラーノさんが居ます)
                      の住所と電話番号だったのですが、例によって、2ちゃんねる等に生息している様な
                      「検索小僧」が検索して、突き止めたと言う全くのガセネタたんです。

                      私も、光栄な事に2ちゃんねるにて、「正論」に投稿している人間や、某大学の医者などと
                      言われているそうですが。

                      単に検索して引っかかった同姓同名の方のプロフィールをいかにも自分が知っているかのように
                      書き込む「検索小僧」の仕業だったんです。

                      実際には、先日書いたようにシー・シェパードやシー・シェパードタイプ、サポーターの連中は
                      臆病者なので、知っていても電話も出来ない奴等だと言う事は、実証済みなのですが、
                      結果として、そのヒューストンに住む同姓同名の方に迷惑がかかる可能性もあるので、
                      テキサス親父が、電話番号の公開に踏み切ったのも一つの理由なんです。



                      他人に迷惑を掛けるのをすごく嫌うテキサス親父ならではの対応策だったのですが、
                      さすがにテキサス親父、それだけじゃ面白くないと、ビデオの中でも話していましたが、
                      テキサス親父の要望している罵声など録音し、それを楽しもうと。。。

                      しかし、結果として、臆病者は現れず・・・テキサス親父は、がっかり気味でした。

                      ん〜〜っ、残念。

                      いつも、テキサス親父のビデオに「お前殺すぞ!」などと過激な書き込みをしている連中も
                      だんまり。
                      期待外れでした。

                      でも、ファンの皆様にご報告まで。

                      --------------------------------------------------------------------------------------------------


                      【テキサス親父からの世界の皆様への御願い】

                      皆様の心温まる義援金のご協力、大変感謝いたします。
                      お送り頂きました金額に協賛企業様からの10%を追加した
                      金額を被災地援助の為に使われて頂きます。

                      テキサス親父船団寄金では、いよいよ今週、第3回目となります被災地への訪問&援助物資のお届けはを行います。
                      テキサス親父船団寄金・灯火は、7月末まで延期する事としました。

                      企業、個人を問わず、是非、継続的なご支援を必要としておりますので、宜しくお願いします。

                      引き続き、【テキサス親父船団寄金灯火】では、被災地の支援のために義援金を募集しております。

                      ニコニコ動画



                      オリジナルのYouTubeのアドレスは

                       http://www.youtube.com/watch?v=xp5Mql7TT58

                        http://www.youtube.com/watch?v=vWatQLeB9QM

                      動画の最後に


                      『この動画を見れているみんなは、とても幸せだ』

                      『幸せを甘受している責任として、その幸せを他人に分け与える事を忘れないで欲しい。』

                      とありました。これが、親父の心。有り難いお言葉です。

                      皆さんも、是非、自分の幸せを、今も苦しんでいる被災地の方々へ少しでも、分けて頂ければ幸いです。

                      テキサス親父日本事務局では、この度の震災における被災地への義援金を募集しております。ご協力、宜しくお願いします。

                                   

                      詳しくは、
                      http://staff.texas-daddy.com/?eid=23


                      既にPayPalアカウントをお持ちの方は、shun-ichi@texas-daddy.com を受取人として、ご送金ください。宜しくお願いします。
                      -----------------------------------------------------------------------
                      尚、銀行振込の場合は、

                      □銀行名   : 群馬銀行
                      □支店名   : 熊谷支店
                      □店          : 300
                      □口座番号 : 普通預金 934849
                      □名義人   : テキサス親父日本事務局
                              (テキサスオヤジニホンジムキョク)
                      まで、御願いします。


                      そのほかにも、楽天銀行、ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行、 セブン銀行の口座もご用意しております。
                      これらの口座の詳細がご必要な場合は、
                      info@texas-daddy.com まで、お知らせください。
                      折り返し、ご案内させて頂きます。



                      ※お振り込み人のお名前の前か後に数字の「8」を入れてくだされば、確認作業が簡単に行えますので、ご協力、宜しくお願いします。
                      (必ず、入れなければならないと言うわけではありません)


                      それでは、皆様の暖かいご支援を宜しくお願いします。

                      All right folks !

                      We'll See You !

                      God Bless You

                      God  Bless America

                      God Bless Japan

                      God Bless the nation you happen to be in

                      See ya !



                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 【テキサス親父】 朝鮮狂人達に親父の更なる怒りが炸裂!2011/11/08
                        versuche dies
                      • 【テキサス親父】シー・シェパードに関するアップデート 2013/02/28
                        Hollaween Shower Curtain
                      • 【テキサス親父】 朝鮮狂人達に親父の更なる怒りが炸裂!2011/11/08
                        Hollaween Shower Curtain
                      • 【テキサス親父】日本の旭日旗が韓国ではナチスの旗扱いだって? 2013/05/18
                        Hollaween Shower Curtains
                      • 【テキサス親父】韓国政府機関サイバーテロ組織VANKが爆弾投下開始 2012/09/20
                        Hollaween Shower Curtains
                      • 【テキサス親父】日本人 ベトナム人 フィリピン人と犬はお断り! 2013/03/12
                        Hollaween Shower Curtain
                      • 【テキサス親父】 無事に来日・・・しかし、フライトは・・・
                        Shower Curtain Hollaween
                      • 【テキサス親父】シナを牽制?米国オーストラリアへ軍を送る 2011/11/23
                        Hollaween Shower Curtain
                      • 【テキサス親父】ワトソン逃亡か? 2012/07/24
                        Hollaween Shower Curtain
                      • 【テキサス親父】シーシェパードの日本船への危険なテロ攻撃の数々 2011/10/29
                        Shower Curtain Hollaween

                      recent trackback

                      • 【テキサス親父】緊急速報:米国カリフォルニア州クパチーノ市に慰安婦像設置の動き 2013/12/25
                        美しい国への旅立ち
                      • 【テキサス親父】今回の騒動についてご説明とお願い 2013/12/09
                        きらやまと・さらいにこ
                      • 【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12
                        きらやまと・さらいにこ
                      • 【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12
                        In the Strawberry Field
                      • 【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12
                        きらやまと・さらいにこ
                      • 【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12
                        冴木雫の創作日記
                      • 【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12
                        むぎの手記
                      • 【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12
                        市民団体 草莽愛知実行委員会
                      • 【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12
                        文句言いのたわごと
                      • 【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12
                        志葉楽(シバラク)

                      links

                      profile

                      書いた記事数:496 最後に更新した日:2017/08/30

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM